--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

わーい。

お友達がFCで取れなかった神戸と大阪LEncoreで当選してくれました(嬉)
良かったー。これでひと安心。気持ちよく年越しが出来ます(早w)

それにしても暑い。毎日それしか言ってないですけどww
会社の女の子が熱中症になってました。
ほんと自分も気を付けなきゃですね〜。
そして猛烈にダサい日傘を今年も使ってますよ(ゆず友さんは知ってるw)
18:26 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふらっと。 | top | うほほ。

Comments

#
「猛烈に!」とは言ってないんですけどね(笑)
いつまでもそれを使用してくださーい!

ふと去年の今頃を思い出してみたんですけど。
7月横アリシューティング 8月福井
懐かしいな~。とか
で・・一年後の今・・・
激動の一年になってますよ♫すなフさん。
私もかな(#^.^#)
しょうがないです!はい。。
by: ようこ | 2012/07/31 20:09 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/07/31 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
>ようこさん

がははははhwwww
やっぱりおぼえてた(笑)
まだまだ使いますよ、あれwww

でも鮮明におぼえてます。。。
横浜、最初の曲で私は号泣。奇跡の横アリセンター一桁。
横アリ参加至上最高の時間でしたーーー!
もう一年もたつんですね(汗)
はいw激動の一年です。我々ww

>Cさん

はいーーー!!!もう感謝感謝です!!!

本命が当選する事を祈ってますね!!!
お手伝いが必要な時はいつでも言って下さいまし♪

ほんと。毎日暑いですね〜。
クーラーも使い過ぎると体がだるくて大変。。。
くれぐれも熱中症にはお気をつけくださね!
by: すなフキン | 2012/08/01 19:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1448-c5de0adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
