--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

初体験。

行ってきました東京!!
帰りは飛行機だったのであっとい言う間に大阪。
怖いけど飛行機は早くて便利(汗)

SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO

息子達が所属する事務所が開催するライブイベントで、
これが本当にチケットが取れない(汗)ほんとに取れない!
特に今年はドーム2日間なのに大大大大激戦だったようです。
まぁ参加アーが凄いんですけど、東方神起、少女時代、SUPER JUNIOR。
そしてSHINeeくんなど。だけど今回メンバーのミノがドラマの為不在。
日本では考えられないですけど、メンバーの一人くらいが出ない事は多々ありますw
そのせいかのか息子達の出番が若干少なめだったんですよね〜。残念!

でもおにゅは最高でした♪ほんとに最強〜。
先輩からいっつもイケメンじゃないって言われるけどww
私にはまじイケメンにしか見えない(笑)
不在のミノパートを頑張って歌うおにゅさんに狂いそうになった。
日本では恐らく見るのは最後であろうおにゅのジャンプとか(感動)
さすが日本公演。まだほとんど写真や動画が上がらないね(汗)

世界ツアーを展開しているSMTOWN LIVE WORLD TOUR IIIですが、
来年チケットを取れる気は全くしません。それにドームはあまり好きじゃないし(笑)
まずチケボって事もひっかかる(汗)SHINeeのFCがチケボ絡みなのが心配(泣)
もし次参加する事があれば、海外公演が良いな〜。
チケボ、入場出来ない方がいっぱいいて胸が痛くなりましたよ。。

さて。これからしばらーく息子達は控えめですよ(笑)
17:10 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
届いた! | top | ふらっと。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1450-5b71b22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
