--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

届いた!

ゆずの新曲届いた〜♬

アマゾンさん最近ちゃんとフラゲ出来るから便利!!

後ほどゆっくり聞きます♪
18:24 | 時々ゆず | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あら大変。 | top | 初体験。

Comments

#
えーっ!!アマゾンさんでフラゲが出来るとな!!

私はDVDと一緒にロッピーで予約したため後日です…(^_^;
最近、発売日すら忘れてるので、初回を買えなかったら死んでも死に切れないと思って(笑)

でも今日ツタヤに寄ったら初回が並んでましたよ…(涙)…当然だけど。

どーして予約した時に限って、フラゲ日にツタヤ寄っちゃうのかしら、私!
早く聞きたいです~!!
by: ちー | 2012/08/07 23:50 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/08/08 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

そうなんです!最近はフラゲ出来ますよ♪

分かります(悩)最近発売日を忘れがち。。。
ゆずっこ失格な日々を送ってますー!!

がはwwwそんな事もありますよね(笑)
私もツタヤで同じ経験ありますwww

>Yさん

はい!どなたでも申し込み出来ます!
ゆえにかなり激戦ですけど、
せっかくのチャンスですからぜひエントリー
なさって下さい!

良い知らせが届きます様に。。。。
by: すなフキン | 2012/08/09 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりでーす
いよいよ明後日ですね。
話たくさん聞きたいです。
岐阜ネタとか・・・
私は後1ヶ月半…(日本ガイシまで)

私は月曜の夜はお家でDVD見ようかな(笑)
グッズは注文しました。
岐阜市でやったことが刻まれてたので・・・

気をつけていってきてね。
by: | 2012/10/27 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
>?さん

お久しぶりです〜♪
お名前が書いてなかったすけど、ゆずシナモンさん
ですかね??(間違ってたらスイマセン。。)

いよいよです(*´∇`*)
今迄のライブで1番緊張してます(笑)
初地元ライブ楽しんで来ますね!!

グッズは買えたら買おうかなと思ってます〜♪

行って来ます!!!
by: すなフキン | 2012/10/27 17:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1451-8d4fbdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
