--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

また。

真夏な気候に(汗)
連休中は多少暑さが和らいだのに〜。

連休ボケのせいで仕事も全くはかどらず。
連日の不摂生のおかげで寝不足でもあります。。。

今日のめざましLIVEは息子達でした〜。
かなりの人数集まったようで♪明日のめざましは録画予約済み!
さっきもう韓国に向かったようですけどね。相変わらず忙しい。
おにゅが最強に可愛かったんだろうよ。そうに決まってるさw
シングル発売が発表になったんですけど、
ゆずと違ってファンの会話が「買う」ではなく「何枚買う」って(笑)
イベントの抽選があるからって事だろうけどもww
買うのは当たり前で、問題は枚数らしい(笑)K-POPは大変だー。

さて。ゆず誌ゆっくり読みます〜♪
20:53 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
びっくり。 | top | とうとう。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1455-e9295904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
