--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

びっくり。

今日も暑い!!!
ので、家に引きこもってますww

昨日は久しぶりにゆず友さんとランチにうつぼ公園付近へ♪
一度行ってみたかったパン屋さんにも行けたー!美味しかった♡
まだまだ面白そうなお店がありそうなのでまた行きたいな〜。

ゆず友さんとは言っても話の内容はほぼ別の方向へ(爆)
お互い大変です(笑)私のおバカなオタ話に付き合ってくれてありがとうです!
来月また荒ぶってくるので懲りずに話聞いてやって下さいませww

びっくりしたのはランチした後別のカフェでお茶してたら、
もの凄い雷雨に遭遇!!ほんとに凄かった(汗)
運良くその時はお店の中にいたので良かったけど、
昨日の雷と豪雨の威力は相当でした。
長居でお亡くなりになった方がいるとかで。。。自然って怖いです。
14:34 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
相変わらず。 | top | また。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1456-7db22e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
