--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

相変わらず。

暑い毎日にイライラしますね~。

でも何とか生きてます(笑)

かなり急ですが、ちょっと出かけます!

また帰国したら報告をば。
うん!帰国?(笑)
00:02 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あはは。 | top | びっくり。

Comments

#
ん?帰国?(笑)
とうとうスマホに変えました( ´∀`)とりあえず使いづらいwでも楽しい♪
一生懸命馴れるよう頑張ります

お気をつけていってらっしゃい♪ヽ(´▽`)
by: ちー | 2012/08/25 09:27 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

wwww帰国しました(笑)

私もなんです!!!!
スマホ(汗)大変困ってます。。。
それに充電が一日ももちません。
昨日ポータブル充電買って来ましたー(泣)

やっぱり昔の携帯の方が好きです。。。
by: すなフキン | 2012/08/28 08:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1457-be31b798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
