--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

つ、疲れた。

「笑っていいとも!2008秋の祭典SP」が終わりました(汗)
なんだか普段見ない番組だったけど、あっと言う間に終わったな~。
ま~、北川さんのおかげなんですけど。それに番組見ながらあたくし、
生番組レポを書いてまして(笑)またもやってしまいました。長~い感想文。
適当(間違ってますよきっと)かつ100%北川目線でのレポですのであしからず(笑)

あ、後新曲「シシカバブー」のジャケお披露目されてました「TOY'S FACTORY
なかなかの豪快なジャケのようです(笑)叫んでます「シシカバブー!」

お暇なお方はこちらを↓
☆本日のすなフキン的突撃生レポ☆

「笑っていいとも!2008秋の祭典SP」

やってきました生番組。まさかこの番組に北川さんが出るとはね~。
夢にも思わんかったですよ。なんにせよドキドキしながらスタート。

最初に月9チーム「イノセント・ラヴ」登場。お~、北川さんが出とる(笑)
何か首に巻いてますけど、最近よく見るこのスタイル。スタイリストはまさか呼人じゃないだろね~(笑)やや緊張気味みたいですが。うん、今日も可愛いぞ。
CM空け見て「あ~やっぱ準主演なのね」って。だって前に座ってるし(そりゃそうだ)不思議なもんだね~。なんだかんだでゲーム開始。

①Speed アンリミテッド(映像に出て来た物をひたすら答えるゲーム)

月9チームからスタート!「NGは割と少ない」と答える北川さん。ほんとかいな(笑)ライブでは歌詞を忘れた事多々ありですぞ(笑)スタート開始に映像が出ないと言うハプニング発生。その間ぴょんぴょんジャンプするリーダーが素敵だ。やっぱ緊張してんじゃん(笑)問題にはサクサク答えてましたね。堀北ちゃんは結構天然さんかしら?「紋所~!」連発には笑いました。

②ザ・定番ショースペシャル(質問に対して定番だと思える答えを出すゲーム。だった?)
イノセント・ラヴと笑っていいともチームが対決。

1)「彼に作ってあげる料理の定番」は?
北川さんの答え「肉じゃが」まさかのイラスト付き(笑)ここでも書くのね。堀北ちゃんとは同じ答えだったけど他の共演者さんは「カレー」オムライスかと想ったけどね~。岩沢さんだったらやっぱり「カレー」と答えたかな(笑)「今日カレー食った」って。じゃぁ書きなさいよ~(笑)

2)「家の中であー!と叫んでしまことも定番」は?
北川さんの答え「ゴキブリ発見」もちろんイラスト付(笑)黒くて何かわからんかったぞっ!
まさかのチームワークぶりを発揮し、ここで月9チームがトップに。意外と馴染んでるご様子です。

③ニャニャニャミュージック(出された曲名をニャニャニャで歌って答えるゲーム)

北川さん「夏色」おいおい(笑)本人ですけど(笑)続いてEXILE「Cho Cho Train」
やっぱあれだね~、歌い手さんだね~!他の方に比べて抜群に上手い(当たり前っすな)
ここでリーダーの本領発揮でしょうか。良かった良かった。香椎さん「栄光の架橋」をパス。こらこら。パスって。

④ウソ演技を見破れ(3人の内誰が演技じゃないかを当てるゲーム)

月9チームは堀北ちゃん、北川さん、香椎さんで。本当に飴を舐めているのは誰か!
これはつらい。演技が試されますぞよ~。かなり不安そうなリーダーでしたけど(笑)
どのチームも北川さんを選んでなかったね(笑)やっぱり不自然だったのかな~。
最後に「難しかった」と答える北川さん。が、頑張れリーダー!これからこれから。

このゲーム終了時に他チームと同点一位。そして最後のゲームへ。

⑤あっち向いてホイ(そのままだな。最後にこのゲームかいな(笑))

堀北ちゃんと上戸彩ちゃんと対決。主演だからそりゃそうだわね。
勝負は一発で堀北ちゃんの勝利。やるね~。二回戦へ進出決定。
他チームのゲーム中。はしゃいで応援するあんたが可愛いよ。
そして二回戦は堀北ちゃんとタモさんが対決。3本先取した方が勝ちです。
一回目⇒掘北ちゃん圧勝。
二回目⇒グダグダになりながらタモさん勝利。
三回目⇒掘北ちゃん勝利!
四回目⇒さらに堀北ちゃんが勝利で一本勝負の決勝戦へ!
決勝戦で堀北ちゃんが圧勝。月9チーム優勝だ~。彼女はすごいね~。抜群に強し。

⑥優勝した月9チームが「テーブルクロス引き」に挑戦権を獲得。成功すれば100万円らしいぞ。

なんとこの大舞台で我らがリーダー北川悠仁登場!!!!!!このおいしい場面で!
結果は~~~!!!!この時すでに番組終了直前。
そして~見事にグラスがガチャーン(笑)めちゃくちゃ豪快に失敗(笑)
そんな北川さんがゆずっぽくて。ここで決めないリーダーが好きなのさ(笑)
そして笑顔で無事終了。

お疲れ北川さん。
そしてサブリーダーこと岩沢さんは麦芽でも頂きながら見ていたかな(笑)
23:45 | 時々ゆず | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
下り坂。 | top | イタリア~ン。

Comments

#
私もテレビに噛り付いて
見てましたv

私的にはあめ玉が可愛くて
好きでした。
みんなに見破られてたけど(笑)

最後は失敗したけど
優勝おめでとう!!ですね♪

岩ちゃんはビール片手に
みてたはずv-33
by: ゆみっち | 2008/10/07 15:09 | URL [編集] | page top↑
#
悠仁楽しそうでしたね~良かった♪
私も楽しく見れました☆
終始悠仁に目がいっちゃいましたぁ(^-^;)

まさかの優勝で最後のテーブルクロス引きは
やっちゃいましたね~悠仁(笑)
ほんと、それが悠仁らしくて可愛かったです♪

『シシカバブー』ラジオで初聴きしましたょ!
テンポ良くってかなりグゥ~です(≧▽≦)
by: マル | 2008/10/07 17:46 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみっちさん>

いやいや~楽しかったですね~♪
あめ玉の時はあれ素でしたね(笑)
でも一所懸命なとこが北川さんらしく(笑)
最後がね~、もう大笑いしました!
あれこそリーダーです(笑)
岩沢くんも見てたかな~。見てたな(笑)

マルさん>

どうしてもですね~、目線は北川さんです。
仕方ないです、はい(笑)
「まちあき目指してます!」って言ってたのにね(笑)
成功しないとこは素敵な人ですよ~♪
新曲良い感じですよね!あたし的にはかなりヒットです!
早く生で聴きたい!
by: すなフキン | 2008/10/07 20:52 | URL [編集] | page top↑
# やっぱり♪
さすがリーダーでしたね♪ 最後のテーブルクロス引きなんて、本当においしいv-411

猫語の夏色はやばかったですね!! きっと厚ちゃんも麦芽を思いっきり噴き出したはずv-344 いつもは最後まで見ない番組なんですけど、しっかり最後まで見届けました♪

チェックのストールが可愛くて似たようなのを探そうとしているオバカな私ですv-354
by: じゅん | 2008/10/07 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
じゅんさん>

ほんとおいしい場面でしたよね~!
あたしもいつもは観ない番組です~(照)
夏色聴いて「やっぱ上手よね~」って。
「ニャ」が腹式呼吸でした(笑)
ストールは「呼人風味」って名付けてます(笑)
↑似合ってますけどね♪
by: すなフキン | 2008/10/07 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
すなフさんこんばんは!
絶対来ると思ってましたよ、ゆずの曲が!
さすがユウ様。ニャも素敵だった~。

本人も言ってるように本当に楽しそうでしたね。見てるわたしも楽しかったです!
悠仁君の楽しそうな様子とタモさんのあっち向いてホイが印象に残った祭でした♪

聴きましたよ~シシカバブー。
メチャクチャカッコイイッ!
サイコーです。
早く生で聴きた~~~~い(*^_^*)
by: ミチ | 2008/10/07 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
ミチさん>

楽しかったですね~♪意外に馴染んでまして(笑)
歌はやっぱりお上手でしたね(笑)
本人が楽しんでいたので良かったですよ~♪
あたし達右っ子としてはあの方の反応も気になる
所ですが(笑)
新曲良いですよね!あ~早く生で聴きたい!
by: すなフキン | 2008/10/08 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと出遅れましたが、さすがです!私の感想と同じ。
テーブルクロス引きまでやってのけるのはさすが天性のもの。まあ、失敗しちゃったけど。残念だったのは、曲あてで、栄光の架橋も悠仁にあたってほしかった。パスで終るなんて・・・夏色の時は、ゆずっこさんですかね、歓声が聞こえてましたね。う~ん生で見れた幸せな方がいるもんですね。
by: ゆずゆり | 2008/10/08 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
ゆずゆりさん>

最後はやっちゃいましたね~(笑)
あれが素敵だったんですけどね♪
あたしもです~。
栄光は北川さんにあたって欲しかったな~って。
パスは悲しかった...
夏色ではやはり歓声が上がってましたね!
生で見た方、羨ましい限りです~。。
by: すなフキン | 2008/10/08 23:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/146-12a19b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
