--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

むれむれ。

今日は韓国で購入したアディダスのジェレミーを履いてみた!

っが、この時期のジェレミーさんは暑い。。暑すぎて足が火照る(汗)
可愛いものはだいたい履き心地と着心地は良くなかったりしますけどもww
また別のモデルが欲しいな~。次のボーナスで考えます。
韓国でかなりお安くゲットできたので、次も韓国で買いたいな~。
↑ただただ韓国に行きたいだけって話もあったりなかったり(笑)

そして新しいスマホとはうまくやってく自信がありません!
なんてツンデレなやろうだぜ!!あたしは素直な子が好きなのよ~。
18:31 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
早い! | top | イライラ。

Comments

# スマホ共に学びましょ…トホホ
素直な子…アタシみたいなladyの事かしら?(笑)

スマホケース発注完了っすv-218次回会う時に渡すね~。
3連休後に会おうぜぃv-222
by: Sキャラ子 | 2012/08/29 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
スマホ難しいですよね~。
でも私的には結構面白いです( ´∀`)

ただ、文字打つのが時間かかってしゃーないわ~(笑)
by: ちー | 2012/08/30 12:38 | URL [編集] | page top↑
#
>Sキャラ子へ

素直って言うか頑固っていうか(笑)
体つきは非常に素直でよろしいぞwwww

わおわおわお♪
楽しみ過ぎる〜。見た目重視の我々(笑)

らじゃ〜♪
自分から連絡する方が大変やから(今ww)
また連絡してなーー(笑)

>ちーさん

とても便利なんですけどね(汗)
自分のやりたい事に時間がかかってイライラしてますww

慣れたらもっと楽しいでしょうね〜♪
ただバッテリーが無くなるのが早過ぎて驚きです(汗)
毎日気を使いながら使ってます(笑)

次ぎ会うときは私達もようやくスマホ族ですね(笑)
by: すなフキン | 2012/08/30 18:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1460-57e96a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
