--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

どうにか。

いわゆる体調不良が続いてまして(泣)
とうとう今日は点滴うってきました。
っと言うのも明日から、わて台湾へGOーなのです!!!
そうなのです。台風も来とるって言うにo(>_<)o

無事に飛行機飛ぶかしら。そんな事をずーっと考えてます。
なにゆえ極度の飛行機恐怖症。本気で怖いのですぞ。
これも息子達に会う為。我慢ぞ!ってか飛行機飛んでね。。
願わくば、あまり揺れないで下さい。神様ーーー!!

とうとうShineeのツアーもこれが最後♪
しっかりおにゅさん見て来ます!

は〜。飛行機。。。。やっぱりダメだぜ。。
21:03 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
では。 | top | そわそわ。

Comments

#
体調どうですか?
少しは楽になってますか?

飛行機恐怖症よりも愛が勝ったのねぇ~

なんて思ってたのに
やっぱ怖いんですね

今回は大きな台風もやってきてるし
気を付けて行ってきてくださいネ

楽しい旅になりますように…★
by: ミチ | 2012/09/14 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

リプ遅くなりました!!!

体調は相変わらずで(泣)なかなか復活してないんです。
でも台湾は思いっきり楽しんできましたー!!
今は腑抜け状態です(*´∇`*)

飛行機は何回のってもダメです(笑)
きっと一生ダメだと思いますww

by: すなフキン | 2012/09/18 18:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1465-d48b634b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
