--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

下り坂。

最近お腹の調子がすぐれず(汗)いつもの事なんですけど(恥)

もうすぐ32歳になられるおっさん予備軍の「現場」に癒され(トトロに会えたかな~)
昨晩の出来事を「やっちまった~」とクールポコ風に語る「部屋」に笑い。
夕飯に「あんパン」を食すあたしです(笑)やっぱり夕飯に「あんパン」はいかんね~。
久々に食べたくなって試しましたが、うん。あれは飯ではない(笑)

冴えないこんな夜は楽しい事でも考えて早めに寝るかな~。
(いわゆる妄想ってやつです)このせいで寝れなくなるんだけどね(笑)
そう言えば、この間の「地球滅亡一時間前には何をする?」を寝る前考えたんですが、
きっとこの前「20世紀少年」観たからだと思われ。
あーだこーだと考えた末、結局答えは「知らないふりして寝る」に落ち着きました(笑)
そうだ、知らなくても良い事はあるのですっ!だったら考えんなや~って事で(笑)
21:32 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラジオのススメ! | top | つ、疲れた。

Comments

# そうだよね~
あたしもそうかもしれぬぞ。
やっぱりあたしは寝るのが好きだ

だから、すなフ殿と同じだな。
寝てる間に終わる…。
麻酔にかかった最期がよいな
by: カブキ | 2008/10/07 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
カブキさん>

やはり最期は穏やかに(笑)
あたくし恐がりなもんで、しれ~っと地球最後の時を
むかえたいと思います(笑)
しかしながら日頃の不摂生もありますので、いきなり
地球とおさらばする可能性も(汗)健康第一です、はい。

by: すなフキン | 2008/10/08 21:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/147-5b28200a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
