--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

リフレッシュ!

連休は実家に帰省してました〜♪

久しぶりに会ったわんこがめっさデカくなってた(笑)
もう可愛くて仕方無いです。。。次はお正月かな〜。

今回は神戸にいるアニキも帰省していたので、
車で大阪まで戻ってきました!連休なので渋滞かと思ってましたが、
思いのほか空いてて(汗)あっと言う間に大阪につきましたww
おかげで折りたたみ自転車もって来れた!!嬉しい♪

今年はお盆に帰省出来なかったので、お墓参りも出来たし、
ゆっくり時間を過ごしてリフレッシュ出来ました(o^-^o)

さてさて。今月はゆずさんに会えるんだな〜。
最近ご無沙汰の彼らですけど、曲は毎日聴いてますよww
やっぱり心落ち着くゆずの音。身体に染み付いてるから安心w
でも息子達も日本で新曲発売(汗)急に来日しとるし忙しいですわ。。
あ、今年最低あと1回はSHINeeくん達に会えそうです。
FCイベントに運良く当選しましたー♡落選してる方も大勢いるようなので、
本当にラッキーです。神様ありがとう。。あとはリリイベ当たります様に(願わくば!)
16:34 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わさわさ。 | top | あっと。

Comments

#
今月からですか~、羨ましい~( ´д`)

私もaikoちゃんやいきものがかりのライブに行ってきましたが、やっぱりゆずが一番なんですよね~。
ゆず誌を見た瞬間ににやけている自分に気付きました(笑)

あ~、私も早く逢いたい!!
けど、血迷って取りすぎたチケとその交通費と宿泊費が怖い…orz
by: ちー | 2012/10/10 09:11 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

お久しぶり〜♪

うんうん!今月から始まる〜♡

わー!ちーさんも楽しんでますね〜(*´∇`*)
aikoライブまた行きたいな!!Zepp楽しかった!

もうちょっとお待ち下さいましね!
ちーさんの初日は何処かな??

確かに。。。私も息子達にも貢いでいるので大変(笑)
by: すなフキン | 2012/10/10 18:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1472-fd298e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
