--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

おめでとう。

岩沢さん。おめでとう!!!!!

なんと言うか、お互いこんな歳になってしまってますけども(笑)
月日がたつのは早過ぎて。。。なんと言うか(笑)

これからもウルトラハイトーンボイスで多くの方を魅了して下さい♪

もうすぐ会えるよ〜♡号泣しに行くよーーー!!
19:09 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
泣いても。 | top | わさわさ。

Comments

#
こんにちは~☆
私もすなフさん同様浮気をしておりましたが(爆)、やっぱり岩沢さんのウルトラハイトーンボイスは素敵!ぜひ今年も魅了されたいですv-10

そしてそして、いよいよすなフ姉さん念願の長良川、迫ってきましたね!!!
FUTATABIの富山ライブで、地元に来てくれる喜びが本当に大きかったので、それを思い出して私もついワサワサしちゃいますi-189
by: おっぽ | 2012/10/15 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
>おっぽさん

あら(笑)おっぽちゃんもwww
うんうん!やっぱり聞きたい!ハイトーンボイス!

そうなの(泣)やってきちゃうのーーー!!
まだまだ先だと思ってたけど(汗)
富山の時を思い出す〜♪
私もいつか岐阜でーって思ってた(*´∇`*)
きっと私も号泣ですよ(笑)
これも本当におっぽちゃんのおかげーー!!
ありがとうo(>_<)o
by: すなフキン | 2012/10/15 18:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1474-76b5f2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
