--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

これからも。

デビューした年に産まれた子が高校生になるよー。

ゆずくん。素晴らしい15年をありがとう。

これからもずーっと2人が歌っています様に。

20:06 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
緊張。。 | top | ありがたや。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/10/26 20:11 | URL [編集] | page top↑
#
>Yさん

そうなのよ〜(*´∇`*)息子達とは何故か相性が良いの♡
ゆずでは全然運無いんだけど(笑)
うんうん。最初で最後の地元ライブ!泣いて来るー!

そして本当におめでとーーーー!!!
思いっきり楽しんで来て下さいねーーー(o^∇^o)ノ
また感想じーーっくり聞かせてね(笑)

来年一緒にお祝いしましょう♪
by: すなフキン | 2012/10/26 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
わ~っ!!もう月曜日ですね!!うらやましい~(*´∀`)ノ私はDVDで我慢です(笑)
気をつけて行ってらっしゃい~♪
気持ちだけは一緒に行かせてください!!(笑)

「二人で」はチケット取れなかったから行けないけど、グッズを買おうか悩み中…。
アリーナでもグッズ出るだろうし!

今回はちょいセンスが良いので迷います(笑)
by: ちー | 2012/10/27 12:10 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

もうすぐですーーーーーo(>_<)o

どうしましょ。緊張してます。。。

DVDは私もまだ観れてません(笑)
やたら大きい箱が届いてびっくりですwww
お気持ち連れて行きますね〜♪

うんうん。今回のグッズは良い方ですよね(笑)
購入出来たら買おうかな〜っと思ってます♪

あ〜。ドキドキがとまりません(笑)
by: すなフキン | 2012/10/27 17:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1478-cdd3247c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
