--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ありがとうございます。

本当に倒れそうなくらい感動したライブでしたー。

ライブ前や後にメールを下さったゆずっこさん本当にありがとうございました!
今回はお一人様だったので、ライブ前はメールを見て泣きそうでしたよ(笑)

お分かりだとは思いますが、詳しいレポは無理です(笑)
だって一曲目から大泣きしてましたから。。。(恥)
横浜とは少しセトリが変わったようですね♪
改めて後日感想を書きたいと思います!!!書けるかな(笑)

「やっと来れたー」と言う言葉を一生忘れません!!!!

ほんとにほんとに一生忘れられないライブになりましたo(>_<)o

19:33 | 時々ゆず | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日もまた。 | top | 言葉に。

Comments

#
参加出来てホント良かったですね☆彡
ずっと言ってましたもんね~。

セットリスト見て・・ある一曲が羨ましい!って思ったのがあって。
アリーナツアーでもやって欲しいけど・・まぁ無理かな。とか。

年内に大阪に来てくれば良かったのに~。と今更ながら思います(^^♪

by: ようこ | 2012/10/31 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
やっと来れた―


最高の言葉ですね
たった4公演の一つで
しかも故郷での公演に参戦

それだけでも嬉しいのに
そんな言葉かけてもらえたら
泣かないわけない!!!(笑)

幸せな時間が過ごせて
ほんとに良かったですね♪
by: ミチ | 2012/10/31 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
>ようこさん

ありがとうございますo(>_<)o
ずーっと言ってましたもんねww
ようやく願いが叶いました。。。。
あっと言う間の時間でしたけど、
今迄のライブで本当に最高の時間でしたーーー!

あら(笑)どの曲だろう〜??
今度会った時教えて下さいね!!!

>ミチさん

うんうんo(>_<)o

この一言だけで待ってて良かったと思いました!!
あとメールありがとうございました!!
嬉しかったですーーーー!

ライブは泣きっぱなしで大変でしたけど(笑)
おかげで詳しい所はおぼえてないんですww
でも本当に素晴らしい思い出になりそうです♪
by: すなフキン | 2012/11/02 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
地元ライブ感激続きだったみたいですね!!
本当にすなフさんが参戦できてよかったですi-189
ライブで地元の名前をゆずが叫んでくれた時の何ともいえないこみ上げてきた気持ちが、私も今でも忘れられないですi-237
泣きすぎで内容覚えてないの、すごくよく分かります(笑)私もでした(笑)

ってかメールすれば良かったぁぁぁi-240
ライブ前後って何かとバタバタすること多いから、送りたいな~と思いつつもやめちゃったんですi-282
ライブ前後のすなフさんのドキドキをリアルタイムで感じれなくて残念、、i-241
by: おっぽ | 2012/11/04 06:41 | URL [編集] | page top↑
#
>おっぽさん

おっぽちゃーん!!!!
感動感動感動だったよ〜o(>_<)o
ほんとにありがとう。おっぽちゃんのおかげです!!

良いの良いの(汗)
おっぽちゃんからライブ前にメール来てたら
きっと涙腺崩壊してたはずだから(笑)

あんなに緊張したLIVEは初めて(笑)
嬉しくて楽しくて終わるのが寂しくて。。。
全部の感情が一気に押し寄せましたww

このお礼は必ずさせてねーーーーー♪
by: すなフキン | 2012/11/04 22:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1482-65de4235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
