--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

お久しぶり。

の登場でございます。

相変わらずですが元気に生きてます(笑)

実はまたもや渡韓してまして(爆)昨日帰国しましたww

今回はせんぱいと何にも予定とか決めてない完全フリープラン。
今年もう一回行けたら良いねって事で決めた旅。
そんな旅でとんでもない事起きました(泣)

ここから自分の思い出用なのでスルーして下さいwww
金曜日はお休み頂いて木曜の夜に韓国へ。

その時JYJが来日中。ネットではその日帰国情報が上がってたので、
空港に向かう電車でせんぱいと「もしかして会えるかもね〜」
なんて余裕な気持ちで空港到着したら、たくさんのファンが集まってまして。

おお!もしかしてもしかする?なんて思っていたら(汗)
本当に3人登場しましてo(>_<)oでもって同じ飛行機だった。

でもって登場ゲートまでのモノレールまでご一緒すると言う奇跡。
そのモノレールは一般の人達は止められてたのに、
しれっと「JYJって何ですか?」的にモノレール乗り場の前でいたら、
ミラクルで一緒のに乗れちゃいました。乗れた一般の人はたったの8人。
その8人に選ばれちゃいまして、足震えるし、手震えるし、まぁ大変(笑)
恐ろしく近い距離にJYJが。

JYJのジュンス君はせんぱいの世界一好きな人。
これまたえらいこっちゃな精神状態になり(笑)
私も一生に一度3人に会えたら良いな〜なんて思っていたのに。。。
まさかこんな所で会えるとは。。。神様ありがとう。。。
ユチョンさんめっちゃ顔小さかった。ジェジュンさんめっちゃ目大きかった。
ジュンスさん最強カッコ良かった。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

SPの人に「ほんとあなた達ラッキーですからね!」って言われて。
「分かってます分かってます!何もしませんから!見てるだけですから!」
って(笑)後から考えれば3人って日本語分かるんですよね〜(笑)

その後3人が飛行機に搭乗するのを待ち(目の前通って行ったさ)
後から我々も乗り込む。激しく近い距離に3人が。。。。なんて事なのよ。。。
ビジネスクラスの席に座った3人。その間を通る私達。その距離数センチo(>_<)o
何て事ーーーーーー!!!神様っているのね。。。

そんな事がありまして、この世で1番嫌いな飛行機を生まれて初めて楽しんだ私でしたww

渡韓2日目の朝にお友達から「ジュンス君今日サッカーらしいよ」との情報。
それからの私達の行動の早さったらないわ(笑)起きて凄い短時間で会場まで行ってた(笑)
タクシーのおじさんにチケット買ってもらって、あたかも準備してたかのように楽しんでw
かなり寒かったけど、ジュンスくんカッコ良いんだわ〜。カリスマ!!
あと、せんぱいが会場でファン日本代表でインタビューされるって言うお土産付き(笑)

もうなんか凄い旅だった。。。

何も計画せず行った今回の旅。本当にスペシャルなプレゼント頂きました。

遊びも仕事も全力!!また頑張ろうと思う旅になりました♪

あ、今年最後だと思っていた韓国ですけど、
決めた後にちょっと思いがけない発表がありまして。

あは(笑)来月もう一回だけ行って来ますwww

今度はKEY君よ〜♡そんな私ですが、あくまでオニュのファンですww
21:28 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またしても。 | top | 楽しんで。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1485-dedd74b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
