--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

またしても。

長い間放置しております(汗)

今シーズン初の風邪を引いたりしてましたo(>_<)o
久々に熱なんかが出たりしたようで、
でも寝て乗り切りました(笑)やっぱり風邪には睡眠ですww
急に寒くなったのが原因かと思いましたが、
この間年に一度のマンモグラフィ検査に言った際、
小児科のお子ちゃま達から風邪菌頂いたかもしれません。。
ちゃんとマスクして行くべきでしたー。

なんだかんだで生きてます(笑)

ちゃんとゆずグッズの売上にも貢献しとりますよww
私的にはグッズは良い感じだと思ったりもして(笑)特にタオル♪

あにょはせよ絡みもしっかりオタ活満喫してまして、
BIGBANGの京セラドームを楽しんだりと充実してます(*´∇`*)

もうすぐゆずのツアーも始まりますね〜♪
私の初日は来年なので少し先ですが(o^-^o)
それまでは、溺愛する息子達やSuperflyで熱くなります!
今年もあと一ヶ月。まだまだ楽しみがいっぱいです♪
18:32 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
始まった。 | top | お久しぶり。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1486-dcb90c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
