--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

どーも!

お元気でしょうか!!

あたしは生きてます(笑)
何だか色々バタバタ過ごしてました。

先週末は今年最後の韓国いってまして、
帰国したその日にSuperfly(次の日も)へ。
木曜日に息子達のFCイベントに行って、
昨日は年に一度の土曜出勤で倉庫で一日仕事。

そんな忙しい(ほぼオタ活ですが)日々を送っておりました(笑)

木曜日は生まれて初めての胃カメラも経験したりと(笑)

韓国では6月に行ったミュージカルの再演を見て感動♡
KEY君可愛くて可愛くてカッコ良かったよ〜。
またまた間近で拝んで来ました♪お肌真っ白だったww
だけどその日お腹を壊しましてo(>_<)o一日ほとんど何も食べずにミュージカルへ。
でも楽しい時は体調不良も忘れてはしゃいで来ました(笑)
何が原因か不明なんですけど、今世紀最大の下痢に襲われてました(泣)

帰国した夜はSuperflyツアー大阪公演へ!!!
Sキャラ子さんがこれまた素晴らしいお席をゲットしてくれまして♡
志帆ちゃん近くて見れたー!次の日は私が見事に三階席をゲットしたんだけど(笑)
志帆ちゃんの調子が絶好調で最高のライブでした!!!
来年のアリーナツアーが本当に楽しみです♪

そして木曜日の午前中に初めての胃カメラ。
もともと胃腸の調子が良く無くて以前から胃カメラを予約してました。
韓国での不調が原因なのか分からないですが、前の風邪が胃腸にきたのか、
消化機能がかなり低下しているみたいで、前日の食べ物が検査の日まで残ってた
らしく、胃の全てを見る事が出来なかったんです(泣)
先生曰くかなり珍しいとの事なんですが(汗)
まずは胃腸の働きを正常に戻す事から始める事になりました。
その後再度胃カメラになりそうです。でも鼻からの胃カメラ。かなり楽!
あれならバリウムよりラクな気がします。
とりあえず漢方と胃腸薬を服用して、年明けから本格的に治療に入ります。
ここはしっかり専念しないとね♪遊びにも集中できないので(笑)

でもって息子達のFCイベントへ。胃カメラの後にイベント行くアホですww
可愛かったわ〜。おにゅさん。ほんと、どうにかしてくれって感じです(笑)
今年は彼らにたーくさん会えましたけど、このイベントが今年最後!
席はあまり良く無かったけどじっくり見て来ました♪
イベントの後にお友達と以前SHINeeが来店したお店で打ち上げ(*´∇`*)

っとこのような日々を過ごしておりました(笑)

まだ仕事が続きますが、まずは体調を整えたいと思います!

来年もたくさん楽しみが待ち構えてますよって〜(o^-^o) ウフッ
23:02 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ありがとうございました。 | top | 始まった。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1488-558ce03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
