--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

良い知らせ?と悪い知らせ。

今日は歓迎会じゃなかったっけ?
違うじゃないっすか~。仕事終わりかけにまさかの全員残業命令。
こらこら、仕事はもっと段取り組まんとね。
あら嫌だここで愚痴ってしまいました。だってね~。言いたい時もあるわさ。

おかげで予定より早く帰宅出来た訳ですけども~って(怒)
虎が~!!!!巨人が優勝~(怒&涙)どうなってるんすか~。
あ、ありえないような最悪の知らせが届きまして。

そんな悪い知らせと共にゆず誌発送完了の知らせが。通販....これはもしかして?
心待ちにしている「素晴らしきのDVD」かい?だったらテンション上がりますぞっ。
あとドラマのHPが更新されてました。そこには堀北真希ちゃんのインタビューが。
北川さん、とても聞き上手で大人な対応してるようですね~。良い良い。

なんと言ってもこの連休。あたしのメインイベントは「F1日本グランプリ」!
頑張れTOYOTA~あんどHONDA~あんど中嶋~!あ~、楽しみ♪

そして今日はこの後「サラリーマン金太郎」を見て久々に深い眠りにつくのだ~。
でも、DIARYでは一体どこで流れるんですかね~って最初じゃないのかい?
22:38 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ざ・インドア。 | top | 仕方ありません。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/150-b1d95aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
