--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

はい・テンション(笑)

本日気張って二度目の更新!フンっ!
いや~GIRLS LOCKS!良かったですね~♪久々のゆず先生登場!
あ~、テンション上がったわ(汗)たった10分間のトーク&曲でしたが
皆様聴きましたか~♪
な訳で今回も超適当なラジオレポ感想文を!

お暇な方はどうぞ~↓
☆本日のすなフキン的ゆず先生久しぶり!☆

岩「やった~♪やった~♪やった~♪」
って何回言うねん(笑)今日の岩ちゃん先生はテンション高かったですね~。
北「エイトフォーの匂いがする~♪」
って、おいおい(笑)

岩「うちのリーダーが、仁ちゃんがイノセントラヴて共演されてる...」
北「何で岩ちゃんが説明してんの!」
岩「迷惑かけてないですか?」
堀「大丈夫です。上手くやってます」
何気に心配してんだ(笑)
良い。ラジオって感じだね~。今日も岩沢さんは声が高いぞっ(笑)
リーダーが言ってたけど、やっぱりドラマは大変なんですな~。そりゃそうだけど。
携帯電話のくだりは笑った~。ようやく使いこなせるようになったんだ、北川さん(笑)

北「何か嬉しい!3人揃ってる事が」
ってさ~。可愛い過ぎやしないかい?多分、これ本心です(笑)
岩「さては一人で心細かったな!俺がいなくて(笑)」
これ最高。猛烈に胸キュン(これまた古い言い方)ですわ~。。
北「撮影中に岩沢さんの話も...」
これも絶対本当(笑)目に見えるわ~その光景(笑)
堀「成人式の話など」
またえらい古い話を持ち出す北川さんだね~。

堀「初共演って言われてますけど、実は初共演じゃないんですよね」
2006年4月~「火曜サスペンスショー劇場」
ひょえ~、懐かしい~。あったあったこんな事も(笑)
岩「演技って難しいですよ。俺が言うのも何ですけど」
あんたが言うかな(笑)

ちゃっかり新曲も宣伝します。
「シシカバブー」紹介。真希ちゃんの言い方が「シカバブー」に聞こえて笑ってしまい。
堀「何かすごく元気が出る感じのアップテンポな曲ですね」
うんうん。この子は素直な子だね~♪

そして、岩ちゃん先生の誕生日だって事でケーキ登場。
バックで口笛の「Happy Birthday」
岩「32になりました。32に」
強調しますね~(笑)

ここで時間も無くなり。あっと言う間の10分間。
堀「体育の先生でもあったゆず先生には明日ある事をしてもらいます!」
ほほ~、これも楽しみですぞっ♪

最後はグダグタ感もあり(ゆずでは良くありますけど)校長と教頭へ。
岩「女子クラス来ちゃって、すいませんでした..そのうちまた行きます。気が向いたら」

こんな感じ(ほぼうるおぼえ状態ですけど)でした。いや~ラジオ最高っ♪

22:45 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日もゆず。 | top | 祝ミソニ。

Comments

#
楽しかった~。
最高の時間でした。
今夜も再び味わえると思ったら寝不足もなんのその!ラジオとサラ金(本日初日!)のハシゴにガンバリマッス(*^_^*)。
by: ミチ | 2008/10/15 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
ミチさん>

楽しかったですね~♪
久々のラジオのウハウハでした(笑)
サラ金始まるんですね!
なかなかドラマに合ってますよね~♪
途中での「シュビドゥバー」も嬉しかった!
by: すなフキン | 2008/10/16 19:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/154-3264212a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
