--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ちょっとばかし休憩。

どど~っと過ぎて行った月曜日のおかげで大変疲れております(汗)
なんだかんだとゆずな毎日を送ってますが、ここらで少しばかり休憩も。
でも明日は食わず嫌いがあるからな~、今日だけかな(笑)
ちなみに北川さんの嫌いな物は「ある物」しか頭に浮かびませぬ。
もしそれが出てたら「あぁぁぁ!これ選びやがったな!」になります(笑)
ゆずっこならすぐわかってしまうぞ~!
PS. 厚治くんよ、ま、まさか髪切ってないよね?~現場より~
☆本日のすなフキン的ちょっとブレイク☆

いつも楽しく拝見させてもらってる「反面教師」さんのブログ。
ここの「日めくりカレンダー」もお借りしている大好きなブログです。
そんな反面さんがブログを書籍化したと言う事で早速読ませて頂きました♪

hanmensan.jpg

いや~面白い。主に家族ネタなんですけど実に赤裸々に思った事を自由に4コマ漫画風に書かれてます。とにかく人にはあまり言えないけど、でも言いたい(笑)みたいなネタ満載です。
読みながら「子育ても面白いかもな~」っと思わせてくれますが、独身生活満喫中(笑)
ま~、この著者は自由な方です。ほんのり憧れも抱いております(笑)
興味のある方は是非ブログを覗いて見て下さいませ♪

「反面教師的生活図鑑」

思わず「ぷっ」っと笑ってしまうお話満載ですよ~。。
19:45 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
予想!ハズレ(笑) | top | 疲労困憊。

Comments

#
私も、月曜からずっと心身共に疲れてて、昨日は気づいたらテレビをつけっぱで21時頃には寝てました(笑)
今日は食わず嫌いをみないといけないですね。
ある物、すぐに思いつかない私はゆずっこ失格かも・・・(聞いたら、思い出すと思うのですが←いいわけ)

日めくりカレンダー気になってたんですよ。
おもりろすぎだなって。
また、ブログ拝見させていただきます。
by: ゆずゆり | 2008/10/23 13:29 | URL [編集] | page top↑
#
ゆずゆりさん>

分かります(笑)あたしもかなりお疲れです(汗)
違うんですよ!
嫌いな物はあたしが勝手に思ってるだけなんです!
それしか思い当たらなくて(笑)
(後で結果が分かったら何だったかご紹介します♪)

お暇な時に反面さんを是非覗いてみて下さいませ☆
あたしはかなりハマっております(笑)
by: すなフキン | 2008/10/23 19:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/203-84653b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
