--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ちょっとだけ。

イノセント・ラヴ」のHPで北川さんのインタビューが載ってますね~。
リーダー、ほんとに頑張ってるのね..嬉しかったコメントが
「ドラマの現場は慣れないことが多いので、時には落ち込むこともあったりするんです。
 それを『ゆず』の現場で相方に話したりはしています(笑)」
でも岩沢さんは「そっかぁ~、大変だな」って感じで聞いてるんでしょうけど(笑)
やっぱゆずは良いね~♪

っと今日もこんな話してますが、明日はちょっと音楽のお勉強に行って参ります!
そうです、明日はSuperfly アンコールツアー 2008「Rock'N'Roll Show Vol.II」です!
京都のライブはワンマンじゃなかったし、今回でSuperflyライブ初参加。
生で志帆ちゃんの美声が聞けるのね~♪ゆずくんと言う特別枠(なんじゃそれ)
を除いては今最も気になる歌い手さんです。楽しみ楽しみ。

しつこいようですが、あくまでお勉強です(笑)
しかし分かってるんだな~。明日ものすんごくライブに感動して(恐らく)
「志帆ちゃん最高!!あ~、ゆずライブ行きたいぞ~」ってさ(笑)
重症ですから、ここの管理人(笑)
22:23 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まいった! | top | 予想!ハズレ(笑)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/205-f3d445c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
