--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

そ、そうなのか?

すっかり大阪は秋突入。何だか急に涼しくなりまして。
暑がりであり寒がりである(とっても不便な体です)あたし。
今週末には「こたつ」を出そうかと考え中(早い!)
あたしの信念其の壱。
「どんなにお金持ちになっても、やけにブルジョワ風な家に住んだとしても
 冬はこたつに限る」です(笑)

そう言えばえらい前に予約しておいた「B-PASS SPECIAL EDITION ゆず1998-2008」
11月19日発売なのね。まだまだ先じゃないか~。
さらに久しぶりの公式DIARY更新!(最近更新してなかったね~)
LIVE DVDの仕様がアルバム同様クリアケースに入ってるようで♪うー早く観たいぞっ!
山岸くんは150回観たんかぁ~。超えてみせるわっ(笑)

後、松坂屋さん。長い間お疲れさまでした。
昨日はたくさんのゆずっこさんが行かれたみたいですね~。

って本日は「イノセント・ラヴ」第2話!
「イノセント・ラフ」もよろしく!の日です(笑)
さ、眼鏡かけよっ。
☆本日のすなフキン的イノラヴ一言感想文☆

「き、聖花、ちょっとだけ怖いぞ~」

そんな事はさておき(笑)北川さん、1話より2話の方が良かったですわ~。
率直に申しますと、しゃべってない時の演技の方が素敵かと。
オルゴール見てる時なんかですね~、ぐっときたぜよ~(笑)
佳音ちゃん、これは純愛と言うのか...少しばかりやり過ぎでないかい?
昴くんよ~ま、まさか!? そうなのかい?
そんで殉也さん、良い人過ぎじゃね~。

ふ~、来週も見逃せない。

「イノセント・ラフ」
相変わらずこっちのドラマにもハマリ中です(笑)
22:16 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ようやくですか。 | top | まいった!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/207-fc5169ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
