--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

すなフ的脳内メーカー。

ようやく週末ですよ。一週間が長い長い。
明日はきちんとお掃除Dayにします(本当っすか?)←たぶん。
あたくし水回りだけは異常~に気にする人なんで、そこだけはキレイなんですよね~。
いかんいかん。乙女の部屋にせねば!

ゆず好き人はこちら↓

☆本日のすなフキン的時々ゆず☆

時々ゆずって毎日じゃないっすか!って仕方ありません。この時期は!
明日は埼玉。あそこはデカイですな~。

という訳で昨晩は長々と書きましたが、本日は短めに。
と言うかイラストのみで。
⇧皆様にお褒めのお言葉を頂き、すぐに調子に乗るあたくしです。褒めて伸びる子みたいです(ただのおバカですよ)

snufkinsbrain2_20080524002831.jpg


                      作:すなフキン
世間の冷たい風に負けるなっ!
明日も走り続ける乙女座のすなフさん!
23:50 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お掃除での出来事 | top | そこのあなたっ 《ビタミンYZ(ゆず)》が不足していますよ!

Comments

#
いいですね~。
この絵v-10

え~っと、まったく問題ないので
大丈夫っす(笑)
多分私の頭の中もこんな感じかもv-238

埼玉の会場はデカイですよね~
400レベルとかだと
めっちゃ2人が小さいんですよね・・。
by: ゆみっち | 2008/05/24 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
やばいねぇ。すなフさんの脳内。
ゆずと妄想以外は空っぽだべ。

でも、あのイラスト…。

やばいよねぇ。

だって夢に出てきたら
ちょい怖いぜ。

今日は、仕事っす。今やっとおなかに
お弁当を放り込みやした。

あと半分働きますん。
by: しずとさくら | 2008/05/24 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみっちさん>

あたし大丈夫ですかね~(笑)

あたくしと同じ頭の中となると、ゆみっちさんも
相当ゆず依存症でございます♪いいです。それが素敵です。。

400レベルは遠いですよね~(涙)個人的には200レベルあたりが好きです。ステージが良く見えますので!(最近は行けておりませんが...)

しずさくさん>

時々ですから(笑)意外とあたくし社会の事も考えているのですよ(まれにっすけど)例えば、うーん、宅八郎は今何をしているんだろうかっ、蚊を撃退するオーデコロンはないものかっ、←蚊に愛されるあたし。お米に合う1番のおかずさんは何だろうっとか等々.....

by: すなフキン | 2008/05/24 18:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/21-11317e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
