--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ではっ!

無事にゲッツっ!
newcd.jpg

ではでは、これからじっくりゆずワールドに引きこもりますんで、
たっぷりねっちりのすなフ的感想は明日(笑)
それでは私ドロンさせて頂きます!←今も頻繁に使用する人です。

PS.
明日のイベントに参加されるゆず友さん達~!
是非、すなフの分までゆずを満喫して来て下さいませ♪
そんでもって、是非是非感想をお寄せ下さいまし!
(特に右のお方のご様子を(笑))
18:33 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
祝! | top | More Beer!

Comments

#
すなフさん!
わたしも無事フラゲしました~!
WWのDVDはちょっとお預けで、とりあえずシシカバブー一色にヘンシ~ン(o^v^o)
by: ミチ | 2008/11/04 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
ミチさん>

ゲットしましたか!
「シシカバブー」良いですね~。
聴いてて楽しくなります(PVが頭をよぎりますが(笑))
あたしは一気にDVDも鑑賞してしまいました(照)
我慢が効かない人でして~(笑)
初回限定版のDVDもかなり素敵!
早くライブ行きたいな~。
by: すなフキン | 2008/11/05 18:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/216-f3cab40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
