--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ライブトークに乾杯~。

いや~、今日も毎度のゆずです(笑)

Yahooライブトーク。楽しかったですね~♪
朝のズームインでもイベント密着の映像が。朝からルンルン♪(古っ!)

11月12日(水)のはねるのトびらの様子がUPされてました。
短縮鉄道に北川悠仁、成宮寛貴が乗車!
明日はMステ!!残念ながらあたくし、オンタイムでは拝見出来ませぬ。
(しっかり録画予約済み)明日は焼き肉食いまくりデーなんで(照)
帰宅してじっくり観たいと思います。

今回もやたら長~いライブトーク感想を。
☆本日のすなフキン的ライブトークのススメ☆

いや~楽し過ぎる(泪)もう、ゆず最高過ぎる(泪)
一応レポは書いたんですけど、あまりに言いたい事が多過ぎて。
だってさ~、久々のゆずだし、生の岩沢氏だし(笑)
ですんで、あたしが猛烈に食い付いた(笑)事を箇条書きにて(適当だな~)

・荘口さん「ゆず~、ゆず~、ゆず~」
・代々木イベントに5000人。
・今日の新曲プロモーションの一日を「朝起きて....」から始めるリーダー。
・北「どーも、愛川ゆず希です」
・北「ゆず NEXT DOOR」をこれでもかと言い続ける。
・岩「曲をムービーメールで北川さんに送って,,,,」でも映っているのはデジタル時計。
・シシカバブーの意味。岩「意味はないです」
・栗鼠さん、セールスより面白さ重視の事務所である事発覚。
・ゆずマネ。都内のトルコ料理店ではちょっと有名人。
・PVの「忍者」扮装未遂事件。岩沢厚治、忍者の衣装のクオリティの低さにぶち切れる。そしてそれは幻となる。理由は素材がテロッテロだから。
・「忍者」が没になりロンドン音楽隊へ変更。
・その姿を荘口さん「銀行の貯金箱みたい」北「キットカット」と呼ぶ。
・北川さん「忍者」の話好き過ぎる件。
・岩沢厚治、月9ドラマ出演はあるのか。北「忍者」だったら出ても良い。
・PVが流れてるのに全くそれをみず、喋り倒すリーダー。
・北川さんのドラマ出演について。岩「どうぞどうぞ、内のリーダーなら大丈夫ですよ」
・荘口さん、ドラマ中の相方岩沢さんについて「酔いどれ詩人、アル中ランボーは本当に休んでしまうんじゃないかと心配です」との思いやり。
・北川さん。ドラマ撮影の裏話「いや~、しんどいっすよ~」
・北「ドラマでは下ネタ一度も言ってません」他二人「え~!」北「翼の折れた悠仁です」
・岩「ドラマは毎回観てます。録画で」と静かに相方を応援。
・カップリングは2曲とも結構前に作ってた。ボサは~ONE~あたり。
・ボサ箱根。本場ブラジル人には受け入れられそうにないかもと。
・ライブでのかけ声。ものすごくだらしなく「ゆず」
・バントとのかけ声「スキスキ スー」懐かしの細川ふみえこと、ふーみんの名が。
・北川さん、久々の「応じる王子」発言。
・誕生日プレゼント、堀北真希ちゃん写真集にまさかの北川隠れサイン。
・岩沢厚治、本や漫画は丁寧に扱いなさい宣言。麦芽王子の細か過ぎる性格露呈。
・岩「北川から貰った金庫は実家の押し入れです。重くて床が抜けそうです」発言。
・荘「場所を言ってはいけませんよ!」と叱られる天然岩沢厚治32歳。
・早く帰ろうとする岩沢さんに対して、北「こんな情緒のカケラも無い男はあった事もない」
・ゆず「ゆず的に着々と準備している事があるのでお楽しみに!」

まとめますと(笑)全然まとまってない(笑)

・テンションが高過ぎる二人。はしゃぎまくり1時間。
・めちゃくちゃ楽しそうな二人。若干リラックスし過ぎる(笑)
・北川さん暴走(笑)
・岩沢さん今日はやたらしゃべる(笑)
・北川さんが何故か猛烈にキラキラしていた件。
・岩沢さん。珍しく素で北川さんを「悠仁」と呼ぶ。
・どんだけ仲良いのだ、そこの二人組(笑)
・二人ともちゃんとゆずの活動を1番に考えてる事が素敵過ぎる。
・一体何なんの準備をしとるんか~い!!!!
・今日、一日お疲れさん。
・最後にお元気そうでなにより!

書きたい事は山ほどありますが。ドラマの事など色々とありますが、
やっぱり二人が居心地良いな~、うん。
会いたかったぜ久々の岩沢さん、やっぱり麦芽は接種し続けてるようで(笑)
最近はゆず意外の北川さんを拝見しますが、これこれ、これがリーダー(笑)

結論から言いますと、あたしは二人が好き過ぎる事、再度実感(照)
19:32 | 時々ゆず | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どう? | top | 祝!

Comments

# 最高!!
いや~読んでいて昨日の記憶が舞い戻ってきました♪
やっぱりあれが本当のゆずですねv-344

生岩沢氏はやっぱり良いですv-352
あまりの興奮で昨日はなかなか寝付けませんでしたi-233
by: じゅん | 2008/11/06 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
なんか最近のモヤモヤはなんだ!って思っていたのですが・・・・
番宣の悠仁はやっぱり、ゆずの悠仁とは違ってたんだなって。本人も借りてきた猫状態っていってましたね。
やっぱ、こうちゃんと一緒にでる悠仁が最高!こうちゃんも最高!!
ストレスを発散させてくれたライブトークでした。
私もリアルタイムでMステみれなくなってしまいました(泪)
ちゃっかりDVD録画を頼んでいるので出来るだけ早くみたいと思います!!
そうそう、ゆずへの質問で、『こうちゃんは麦飲みながらでもいいので月9みてますか?』って送ったのに、、、残念、よく似た質問されてましたけど。
by: ゆずゆり | 2008/11/06 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
楽しすぎる1時間10分でした。
ズームインでもそうでしたが、今回悠仁君がお疲れモードだからなのか、厚ちゃんが仕切ってましたよね!
暴走悠仁段取り厚治みたいな(^_^;)。

厚ちゃんがあんなに几帳面でコダワリの人だと初めて知りました。
by: ミチ | 2008/11/06 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
追記:相方がMステの録画をことがあろうに忘れたらしいです(泪)
これは、二人の関係にヒビが・・・(笑)
それくらいの大問題ですよね。
後は、すなフキンさんの報告を聞くしかありません・・・・
よろしくお願いします。。
誰か映像をYou Tubeに掲載してくれることを待ちます。。。。
by: ゆずゆり | 2008/11/07 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
じゅんさん>

ライブトーク本当に楽しかったですね♪
久々にゆずを拝見出来たライブトークでした!
特に我々右っ子族には嬉しい内容でしたね~。
二人ともほんと楽しそうでしたし(笑)
生岩沢さん、今度はライブで会いたいですね~♪

ゆずゆりさん>

わかりますわかります。なんかモヤモヤした感じ。
やっぱりゆずは素敵ですね~。二人揃ってると
最強です、特にトーク(笑)
ゆずくん本人さんがストレス発散してた感じで(笑)
ゆずゆりさんのメール!読まれたら良かったですね!
ほぼ同じ質問でしたし、読まれたって事で(笑)

ミチさん>

あっと言う間の1時間10分でした~!
もっともっと聞いていたかったです!
北川さんの暴走にも爆笑でした~。
珍しく岩沢さんが仕切ってた感じでしたね(笑)
お互い助け合っておる様で嬉しい限り♪
岩沢さん、あれこだわりって言うんでしょうか(笑)
でもこよなく漫画を愛する事人ですから(笑)

ゆずゆりさん>

なんですと~!!!
それはあまりにショッキングな(涙)
今帰って来ましたので頑張りますです!
(いつものごとく適当だと思いますが)
でも大丈夫です!恐らくサイトにはすぐにUP
されるはずですよ~♪しばしの辛抱です!
by: すなフキン | 2008/11/07 23:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/218-5fbd2727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
