--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

どう?

今日はヤキニクデーの為Mステは録画で鑑賞。
食べまくり焼肉さんのお話は後日と言う事で。

皆様、ご覧になられましたでしょうか?ミュージックステーション。
色んな感想がありそうだな~今回は。
念の為の申し上げますと、あたくしゆず大好きですので(笑)
愛、故に毒を吐く。です(笑)

Mステ「レポ&感想」を。ちなみに最高に長いのであしからず(笑)
本日のすなフキン的Mステ感想レポ☆

~オープニング~
シシカバブーの曲と共に二人でゆず登場!
岩沢さんは少し緊張気味かな?北川さん相変わらずの笑顔。両手の親指で「グー」
ふ~、可愛い過ぎるぜっ。
衣装はシシカバブーの衣装だったんですけど、岩沢さんのインナーだけ違う?
白だったはずだけど今日は赤のTシャでした。なんかこぼしたか(笑)

嵐の紹介に続いて。
タモさん「続いてはゆずでーす。宜しくお願いしま-す」
ゆず「宜しくお願いしま~す」
竹内アナ「ゆずの北川さんも現在ドラマ撮影の真っ最中なんですよね?」
北「はい。スケジュールがハードでびっくりしました(笑)」
タ「今日もあったの?」
北「今日は、あのみんなはやってます(笑)僕だけ抜けさせて頂きました(笑)」
タ「あ~そう~」
北「明日戻ります(笑)」
岩沢さん一言もしゃべらず(笑)ま~いつもの事か(笑)笑顔で頷いてました。

~シングルCDランキング~

ゆず「シシカバブー」第4位にランクイン!
二人の笑顔が映ってました。岩沢さんは拍手してましたな~。二人とも嬉しそう♪

~音楽DVDランキング~

ゆず「LIVE FILMS WONDERFUL WORLD」堂々の第1位!!!!!
岩沢さん「ほ~」「ありがとうございます」と言っていたはず。
北川さんも笑顔で嬉しそう~♪
いや~おめでとうゆずくん。良かったね~。
ちなみにあたしは現在までに3回程DVD観ております(笑)

タ「え~第4位ゆずおめでとうございま~す」
ゆず「ありがとうございま~す」
ゆずくんはタモさんの後ろに座ってました。
この後の嵐のトークでは後ろで笑う北川さんが可愛い~♪
可哀想かな相方さんは映らず(笑)竹内アナが映る時だけ岩沢登場(笑)
もっと映せや~とぼやくあたし(笑)

~Mトピコーナー~

青山テルマちゃんの「あしはここにいるよ~♪」の「ここ」とは何処か?直接電話で
SoulJaに聞く事に。この時の岩沢さんが大爆笑。えらい高い声で笑ってましたけど(笑)
答えは「渋谷区にあるSoulJaの家のリビングのイス」でした(笑)

~WaTのトーク~

竹内アナ「WaTの小池さん。今日は共演者の中に音楽を始めるきっかけになった方がいるとかで」
徹平「ゆずさんです」っと後ろに座ってる二人を見る。
ゆずさん二人とも「ほ~」っと少しびっくりした様子で(笑)北「ありがとうございます」
タ「ゆずの何を?」
徹平「ゆずさんの友達の唄って言う歌があるんですけど、初めてギターで弾いた曲なんです」
徹平「中学二年生の時に」
タ「何処かで発表した事あるんですか?」
徹平「あの~人前で、良くカバーして唄わせてもらいました」
タ「ゆずと会った事ない?」
徹平「いや、今回初対面で。めちゃめちゃ緊張してますね」
タ「どうですかゆず、こう言われてますけど」
北「いや~、前々からほんとに感じの良い方だと思ってたんですけど(笑)ブラウン管を通して(笑)本当に感じが良いなと思いましたね」
さすがリーダー。こんな時はほんとにお上手ですわ(笑)
徹平くんが話してる時二人は割と真剣に「ほ~」と聞いていて。
そうなんだな~、この二人そろそろ中堅どころですもんね。若い子に言われて嬉しかったはず。

~ゆず歌前トーク~

タ「続いてはゆずです」
ゆず「宜しくお願いしま~す」
竹内アナ「今夜披露して頂く新曲のプロモーションビデオでは、北川さんがちょっと意外な変装をされてるんですよ」
北「はい」
竹内アナ「そのお写真が」
北川さんの女子高生の写真登場!岩沢さん爆笑。
北「すいませ~ん(笑)失礼しました(笑)」
岩「すごいでしょ、写真でみると」
タ「どうしてこうゆう風に」
北「いや、何か今回の曲はプロモーションビデオで面白い事をやろうと言う話になって、割と自分達のファンクラブとかライブとかでは、二人で色んなコスプレしたりとか遊び心持ってやってたんですけど、シングルではなかなかやってなかったんでちょっとやってみようかなと」
タ「これ、誰かモデルはいるの?」
北「これあの~、黒船時代のリア・ディゾンさん」岩沢さん再度大爆笑。
北「これ一応モチーフになっております」
岩「まだ結婚前の(笑)」北「結婚前のです(笑)」
北「黒船で来たばかりの頃のリア・ディゾンさんをちょっとモチーフにさせて頂きました(笑)」
タ「メイクしたんだよね?」
北「そうです。でも監督がナチュラルメイク良いって話をしてて、あんまりナチュラルメイクにしたら、『卑弥呼』って」
岩「ハイキングウォーキングの髪に(笑)」
北「途中で『卑弥呼』みたいになっちゃったんで(笑)、そりゃまずいと言う事で少しお化粧したりして(笑)」
タ「あ~そうなの面白いね~これ。じっくり観てみたいね~(笑)」
今回もほぼ北川さんがしゃべってました(笑)でも意外とリラックスしてましたね~。
ぼちぼちTV慣れしてきたんかな~っと(笑)笑いも起きまして、良かった良かった(笑)
CM前の岩沢さんの顔(笑)変顔でピースってさ(笑)

~「シシカバブー」披露~

あのですね~これ、多くは語りませんです。と言うか語れません。
ごめんなさい。とっても楽しかったんですよ~。

出た!ダンサー!北川さんダンサーにかつがれる(これイベントでもやったみたいで)
お~?これもTVでやってしまうのかい?
とにかく、北川さん疲れてますきっとね。少し壊れ気味です。
声がいつもよりちょい出てないかな~。
やっぱり練習とかする時間も無いのかも。
でもでも二人は本当に楽しそうなんです!頑張ってたんです!
北川さん、歌詞間違っちゃったけど(汗)いつもの岩沢さんならそのまま無視して
唄ってくれるんだけど...今日は一緒に止まっちゃった。
前回は岩沢さんが歌詞間違えちゃったけどね(笑)これでおあいこさ(笑)
でも岩沢さん、何かいつもより笑顔で相方のミスをカバーしてたって感じでした。
最後なんてめちゃくちゃ可愛かったしさっ。

って結局普通~に楽しんだあたしなんですが(笑)

あたしは二人が観れたからそれで良いのだっ!!ゆずが好きなのだっ!!
TVでも好きな事しちゃう二人を応援しているのだっ!

「シシカバブー」改めて思ったのは、ライブには持ってこいで、あのダンスは..うーん
民間TVでは違うかもな~。待ってろゆず~、ライブでは盛り上げて差し上げますぞっ!

なんだろう、少し時間を空けてもう一度観て見ようと思います(笑)
あ~、素直に「最高でした~♪」って言えんのかね、ここの管理人さんさっ(笑)
11:58 | 時々ゆず | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お肉祭り。 | top | ライブトークに乾杯~。

Comments

#
私も同じ事思ってました~!!
あのダンスライブでは盛り上がるけど
テレビではやらない方が・・・
って思ってたし。

悠仁の声の出もそんなによく
なかったし。

微妙な感じのMステでしたね。
楽しかったんですけどね~


by: ゆみっち | 2008/11/08 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
楽しかったです。最高の時間でした!

わたしはCM前の厚ちゃんに歓喜の雄叫びをあげちゃいましたよ(^-^)

なんていっても二人が楽しげに歌ってて…
それがたまらなくうれしくて…
至福の時間でした!


早く来年のいろいろ知りたいですね!
by: ミチ | 2008/11/08 15:13 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみっちさん>

同じですね~。
ライブでのダンスは見慣れているから、TVだと
少し不思議な感じがするのかもですね~。
でも楽しかったんですけどね(笑)
ライブではかなり盛り上がりそうです♪


北川さん、お疲れなんでしょうね(汗)
また少し痩せたかな?

ミチさん>

分かります~!CM前の岩沢さん(笑)
右っ子さんはだいたい同じ所に食い付きますね(笑)
相変わらずの相方トークに爆笑する所も(笑)

ほんとに、二人が楽しそうでした♪
来年は何をしてくれるんでしょう~。
楽しみ過ぎです♪
by: すなフキン | 2008/11/08 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
You Tubeで無事に歌っている部分はみることができました!
でもトークはなかったので、すなフキンさんのおかげでなんとなく雰囲気は伝わってきました。
個人的には、またまた悠仁のファンが増えたなってことと最後のウェーブの時のこうちゃんのポーズがかわいかった。すなフキンさんがかわいいって思ってるとこと同じですか?
悠仁、歌詞間違えてましたね。
疲れてるんでしょうか・・・
(歌詞を間違えるのはよくあることだけど(笑))
ライブで踊れるのはいつの日なんでしょうか。
by: ゆずゆり | 2008/11/08 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
ゆずゆりさん>

お~!やはり早いですな~!
トーク。少しでもお伝え出来たなら嬉しいです♪
あたしの右ポイントはですね~(笑)
最後の方で岩沢さんがドラムの音に会わせて、腕を
2回振る所でした(笑)もちろんウェーブ部分でも
しっかり岩見ですぞ(笑)
北川さん、少しはゆっくりして頂きたいですね。
うー、早くライブに行きたいです♪
by: すなフキン | 2008/11/09 18:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/219-1f666bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
