--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

美学です。

筑紫哲也さんの追悼番組で目頭が熱くなり。
ふむ、信念を持っておられる方は人の心をつかむんですね。
【多事争論】また聞きたかったな~と。
体操の富田選手の引退と言い、少し前の王監督と言い、
日本男子の引き際のかっこ良さにじーんときてる自分です。
「いや~男の美学やね~」
こんなあたくし、メンズは古いタイプがお好みです(笑)
いわゆる「え、今時?」って奴です(笑)

話変わりまして、年末恒例の「ガキの使い」何と6時間放送って事に。
(話変わり過ぎでしょ(笑))
楽しみ過ぎます。お正月は毎年実家に帰省するんですが、今年も観るぞ~♪

あ、今年の新米が実家から届きまして、ちなみに実家は農家ではありませんが(笑)
ほくほく、つやつやライスを頂いております。
「もう~、このおかず要らず!」
一緒に届いた佃煮でしばらくは楽しめそうだ~。
22:43 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うぇい? | top | ど、どゆこと?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/224-427be900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
