--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

レモンよりゆず。

今日はですね~、また食べました(笑)
待ちに待った『ベトナム料理』です~♪大、大好物なんです♪
そのお話は後日また(今はお腹いっぱいで(笑))

「テレビジョン」の表紙。
テレビガイドもしっかり立ち読み(笑)

~ザテレビジョン46号~
~TVガイド最新号~

レモン持ってます(笑)いつもに増して不自然なポーズ(笑)
うーん、やっぱゆずが良いかな(笑)

今日ご一緒したお友達より(はねトび感想)
「北川くんって面白いんだね~(笑)」
そうなんですよ(笑)この方、実に楽しい人なんですぞ~♪
ちなみに相方、岩沢氏もかなりの面白人間ですんでよろしく(笑)

今晩は【5LDK】コメント出演。どんな番組だ?
21:56 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
泥睡。 | top | うぇい?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/226-efb30b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
