--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

どうなる?

幸せを運ぶ緑の封筒が届きましたが、今回はびっくりするくらい
何もなかったですな~(涙)でもでも、今日の【部屋】には感動~♪
写真がやけに素敵じゃ~ないかっ!それにレコーディングの準備だとな!
アルバムかなぁ、だったら相当嬉しいですぞっ!
それに比べて【現場】はね~(笑)カレー.....これまた奇麗にたいらげたな(笑)
来年はどうなるうでしょう。うーん、早う素敵なお知らせをっ!

憂鬱な月曜日です。しかしドラマの月曜日です。
今日も気張って一言すなフの物言い!(笑)↓
☆本日のすなフキン的イノラヴ一言感想文☆

「き、聖花はどうなっだんだーーー!!」

とりあえず殉也さんが良い人過ぎます。あんな良い人おらんやろ~。
ついでに、殉也さん、猫背だな~(笑)
そんでもって佳音ちゃんが不幸過ぎるわ!
お、重い....重いぞこのドラマ!
ツッコミ所満載ではありますが、何だかどんどん楽しくなってきたぞよ。

イノセント・ラフ。最後のオチが毎回これで行くんかな?
久しぶりに見たぜ、北川ウィンク(笑)か、可愛いぜよ(笑)

完全に忘れてかけてた「MUSIC EDGE」今日だったわ(汗)
録画予約をすっかな~。今回はメインじゃないみたいだしね。
22:14 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気になる。 | top | やっぱり?

Comments

#
本当に重たい内容のドラマなんだけど、私は殉也さんの笑顔、眼差し、優しい声にメロメロですv-10あーいうタイプ・・必ず一目ぼれして猛烈アタックして「妹みたいに思ってる」とか「僕好きな人いるんだ」とか言われて振られた私(笑)
by: ぬーどるくいーん | 2008/11/18 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
ぬーどるさん>

重いよね~(汗)
でも次が気になるから見ちゃいます(笑)
あ~!知ってる知ってる、ぬーどるさんよ~(笑)
「おぬしは強い人間ですから」言われるあたしより
よっぽどましですぞ~(笑)
by: すなフキン | 2008/11/19 18:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/229-58306703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
