--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ついてる男。

ようやく雨が止みまして。本日は大阪郊外に住む友人が市内に独り暮らしを始めたいと物申すので、ぶらぶらと市内を探索しておりました。
「広い部屋が良い」だの「会社に近い方が良い」だの「あんまり高くない方が」だの「風呂は足をのばせないと」だの贅沢ぶっこきますので、「男は黙って風呂なし和室で我慢なさいっ」と一喝しましたがささ~っとする~されましたと。
☆本日のすなフキン的兄の正体☆

男っつうものはやっぱりしっかりして頂きたいものです。
と言う訳であたくしの「ついていないようでついてる男」兄のお話をお一つ。

兄上は子供の頃からよく失敗をする男なんですが、何故か最後は丸く事がおさまるという運の持ち主。

① 子供の頃ワカサギ釣りの穴に落ちるが釣り人に助けられ生き延びる。
② 子供の頃池に落ちるが近所の兄ちゃんに助けられ生き延びる。
ちなみにその兄ちゃんはよくやった!っと言う事で新聞に載りヒーローに。見出しは「○ ○君お手柄!」的な...
③ 学生の頃スキーのゲレンデで全財産が入った財布を落とすが奇跡の発見。
④ 社会人になり鞄を車の屋根に置いたまま走行するが、到着後そのまま屋根に残っている鞄を発見。

その他多数。

そんな兄を尊敬しております。
23:09 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ファイト~ 一発っ! | top | お掃除での出来事

Comments

#
ごめんなさいv-222
笑っちゃだめやけど
4番目のやつは
笑ってしまいました・・・。
お兄さんいいですねぇ!!
おもしろい☆
きっとそうゆう運命なんでしょうね~

by: ゆみっち | 2008/05/26 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみっちさん>

おかしな兄ですよ~(笑)
ちなみに兄は学生の頃熱狂的な長渕ファンでして、休日になると「乾杯~今君は人生の~♪」と熱唱し周りに多大な被害をもたらしておりました。

そんな彼も現在二人の子を持つ父親っす!
by: すなフキン | 2008/05/26 21:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/23-20f5fd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
