--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

気になる。

ものすごい寒いです(涙)どうしたって寒いです、大阪。

最近は節約の為頑張って自炊生活(自称)してます。
来月は何かと物入りなんですな~、ライブもあるし、忘年会あるし、
冬至もあるし、実家帰省もあるし...うーん、怖い怖い。
願わくば冬至ライブは近場で!あれば尚良し!

最近と言えば、いつもお邪魔している反面さんブログでも書かれてましたが、
迷惑メールがやたら届きます。一日何十通も届くんで困った物。
しかしそんな迷惑メールの何通かの件名がものすごく気になります。
たいがいアダルト系なんでしょうけど、怖くて開けません(笑)

反面さんにも届くと言うこれ、
「悩めるデブ、竹内27歳」
誰?女子?男子?どんな悩みなんだ~!!

それと1番気になっているが、
「信じられないでしょうが、実はあたしチンパンジーなんです」
どうゆうこと!!これは誘惑に負けて開きそうになりましたが(笑)
一歩手前で大人の対応しました(笑)き、気になる~。

迷惑メールと言えども、センス高めの件名には
「やるじゃな~い」と感心してしまうおバカな人間(恥)とは言え!
どこの誰だか知りませんが、あたくしそんな誘惑には負けませんぞっ(笑)
22:16 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
待ちくたびれ。 | top | どうなる?

Comments

#
えらい寒いですよね大阪・・。
すでにたくさん着込んで
雪だるまになってるあたしです(笑)

がっはっは。
おもろい件名ですなぁ。
私だったら誘惑に負けて
開いちゃいそう。
by: ゆみっち | 2008/11/18 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみっちさん>

ほんと大阪寒いですよね~(涙)
もう冬到来です....秋はどこへやら~。
今日なんてほんと凍死寸前です(笑)

笑えますよね~、これ(笑)
毎回誘惑にかられてますが、臆病さゆえ開けません(笑)
by: すなフキン | 2008/11/19 18:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/230-8abf268b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
