--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

仲良しこよし。

何とか生きてます(あ~さぶいぞ、大阪!)

何となく成宮くんブログを開いたら、しっかり殉ちゃんの事が(笑)
仲良くやってんのね~。にしてもピアノで一緒に何唄ったのかしら?
ついでにイノセント・ラヴ公式も覗いてみたりして。
またまた成宮くんインタビューでしっかり北川さんばなしが。
「仲良くなろう会」ってさ(笑)これまた北川さんらしいな~。
成「笑顔の裏にある何かを、暴いてやろうと思っています(笑)」
ほほ~、なかなか(笑)

世間は嬉しい3連休。あたしは寒さのせいもあり今週末は引きこもり決定!
日曜日に友達宅で「鍋パ」がありますが、基本『あたしは貝になります』パクリ(笑)
家でまったりB-PASSを読みあさるのです!
ついでにコソコソとジョンさんライブ遠征の支度を開始するのです!
あ~、何て暗い連休(涙)が、我慢ぞ!来月には楽しみがあるではないか~。
でも来週末は久々にゆずっこさんとの再会があるので~♪
楽しみ【ディープなゆずトーク】(笑)
20:34 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これです! | top | 激サブ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/233-e17814a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
