--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

これです!

着々とライブの準備が整ってまいりました。
っが!とてもハードなスケジュールです。節約遠征がモットー!
「素敵な旅?ふふ、そんなもんは遠征じゃね~!もっと体にムチ打て~!」
たいがい一人旅の時はそんな感じで。腰痛なんて気のせい気のせい。
「これ我慢したらもう一回ライブ行けるじゃないの!」
っと言い聞かせて頑張るあたしです。
「ゆずのためなら~えんやこら~(in 風呂)」と唄うのです(笑)
☆本日のすなフキン的まぬけ像☆

最近考えたんですが、人間のまぬけな格好って何だ?
って事で色々たくさん出て来たんですけど、やはりこれ。

「裸に靴下」
manuke1.jpg
靴下が毒々しい色合いであれ尚素敵。

どんなに素敵なバディの持ち主であろうと、今をときめくイケメン俳優であろうと
この姿になればあたしと同等なおバカに大変身。
ちなみに実際にやってみたんですけど、
「う~ん、愛する人には見せちゃ~いかん...」

そういや~、子供の頃。靴下を上から下まで「クルクル~」(ドーナッツ状に)
してたな~、あれダサイな~(笑)しかも血が止まりそうになるんだよね(笑)

23:57 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
鍋! | top | 仲良しこよし。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/234-5bda0b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
