--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ま、まじで~!

今日は昼から北川さんとは贅沢な祝日だわ(笑)
なんでしょ、犬を抱くリーダーは爆発的に可愛いぞ♪
自分的にはサブリーダーにトイプードルあたりを抱いて、
「おぉ」とたじたじする絵図らも観たいな~(笑)
しっかり番宣も出来たし「今夜がマウンテン」
こ、これはあたくしが愛するイワサワ・プルーンさんの好きな言葉(笑)
とにかくお疲れ、きたがーさん!でもまた痩せたかな~(汗)
【部屋】でもしっかり「今夜がマウンテンだ」ってか(笑)
最近では毎週月曜日に部屋更新も欠かさないね~。

雨の月曜日。そうです、ドラマの月曜日です。
今晩も一言物申~す!↓
☆本日のすなフキン的イノラヴ一言感想文☆

「ぎゃ~!!!き、聖花がーー!!」

北川さんいわく「今夜がマウンテン」ほんとだった(汗)
そして今夜もリーダーの猫背が可愛い(笑)
にしても、来週からどうなるんだ~!!
あたしゃ最後少し悪寒が走りましたが、やっぱりこのドラマ、怖い...そして重い。

「イノセント・ラフ」
こっちでも殉ちゃんは良い人なんだな~(笑)
ばっちり騙されてるしさ。最後の「旨い」はいつもの北川さんだし(笑)
22:09 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
じーん。 | top | 鍋!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/236-0505e11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
