--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

そうなのか。

この間の連休で読破した【B-PASS SPECIAL EDITIONゆず1998-2008】
在庫切れで手に入らないゆずっこさんもおられるとかで(へ~)
セブンアンドワイ売り上げランキング
では堂々の1位になってたと(ほほぅ~)ちなにみ【北川悠仁inイノセント・ラヴ】
はちゃっかり3位だし(あら~)
確かにB-PASSは是非手に入れてたい代物ですしね~。

そうそう、ゆず「夏色」が京急本線上大岡駅の駅メロディー。
「聞く機会が無いな~、これ」
って思ってたら、しっかり某動画サイトにupしてくれた方が。
どうやら、1番2番線は曲の始まりで、3番4番線がサビなのかな?
なんだか可愛い~「夏色」になってました(笑)

もうすぐ12月。おろろ?冬至ライブのお知らせが届かないですぞ。
そろそろ開催決定のお知らせが届いても良い頃なんだけどな~。
20:18 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
再会! | top | 違~う!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/239-a7535bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
