--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

再会!

本日は久々のゆず友さんとの再会!
ファイナルの時はまだまだ汗ダクダクの頃だったけど、今はすっかり冬モード。
でも今日は暖かい日だったんで、とてもデート日和(笑)だったな~♪
いやいや楽しい一時でした!
久々ディープなゆずトーク(笑)今日またゆず好き過ぎる事再確認(笑)
☆本日のすなフキン的ゆずっこ再会!☆

今日はランチをご一緒しまして、インドのカレーを頂いてまいりました。
お店は「インド料理 アルナーチャラム」さんです。
インドの方が実際にナンを焼いてました。やっぱりお顔は濃いぞっ(笑)

curry.jpg

Bランチを注文しまして、ちょっと写真だと分かりづらいんですが、
「な、ナンがでかい!」
焼きたてナンがものすごくデカイ(笑)モチモチでとっても美味しい!
ですが、あたくし達は一枚でお腹いっぱい(笑)おかわりは出来ませんでしたと。

ランチ後はお茶をしながらまったりゆずトーク(笑)
いや~、楽しかった(すいませんしゃべりまくりで(照))
普段周りでは通じないディープなゆず話&左っ子対右っ子トーク(笑)
分かり合えてしまうと言う恐るべしあっぱれゆずっこ暦長い組!
そしてやはり「ブラッディ・マンデイ」はしっかり観てる事が面白かった(笑)
「春馬くんは良い子だよね~」
うんうん。
さらに先月横浜に行かれた時のお土産まで頂いてしまって。

souvenir.jpg

「スナフキンのスープカップ」(笑)名前にちなんで選んで頂いたみたいで♪
「柚子水」もったいなくて使えない~(笑)
「ラブリー箸置き」二つ。残念ながら今の所独り者!嫁入り道具にさせて頂きます(笑)
本当にありがとうございました!大切に使わせて頂きますね!
こんな人ですがこれからも絡んでやって下さいませ~♪
17:59 | よくある風景 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
魔力。 | top | そうなのか。

Comments

#
今日はありがとうございました。
いやぁ、楽しかったぁ~~!!

ナンおいしかった・・・。
さすがインド人が焼いてるだけ
あるわ~~(笑)

ゆずトークも楽しかったですね。
またしましょうね。

今日のブラッディ・マンデイも
ドキドキしながら見てしまいましたわ。
by: ゆみっち | 2008/11/29 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
ゆずバナで盛り上がれるのは やっぱり
ゆずっこ同士ですもんね♪♪

インドの方がやっているお店のナンって
大きなところ多いですよね!
本場ではそれが普通サイズなんですかねぇ?

私もしっかり「ブラッディ・マンデイ」
見ておりますvv
by: マル | 2008/11/30 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみっちさん>

こちらこそ~♪ほんと楽しかったです♪
ナンはびっくりでしたね!やはりナンのスペシャリスト
だけあって(笑)かなり美味しかったです☆
ゆずトークまたしましょう~。。
「ブラッディ・マンデイ」なんだかすごい事に
なってきましたね~、来週もドキドキです!

マルさん>

やはりゆずバナはゆずっこ同士ですね~(笑)
非常~に細かいお話も出来るのが素敵(笑)
是非是非、マルさんとも♪
ほー!ナンは大きいサイズが普通なのかもですね~。
今度はしっかり完食して来ようと(笑)
お!マルさんも「ブラッディ・マンデイ」!
やはりゆずっこさん(笑)
by: すなフキン | 2008/11/30 18:34 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
楽しそうな会合ですね。
是非是非、次回のゆず会合にはわたくしも参加させてください(笑)
あ!この間のコンパでこうちゃんの若い頃(今じゃないですよ)にそっくりな子がいたんですよ。
すなフキンさんにみてほしかった!
ただ、ゆずネタが全く通じなかったんですよね・・・普通なのかもしれないですが。ゆずネタはやっぱりゆずっこさんとしないとダメですね。
by: ゆずゆり | 2008/12/01 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
ゆずゆりさん>

お久しぶりです~♪
是非是非!次回はご一緒しましょう~☆
な!うーん、このかた泣きぼくろさんにそっくりな
お方にお会いした事はありませんな~(笑)
いつかお会いしたいものです(笑)
なかなか普通にはゆずネタは通じませんよね~。
ゆずっこトークはマニアックなので(笑)
by: すなフキン | 2008/12/01 19:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/240-2b0c849a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
