--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

FNS歌謡祭感想文。

「横浜開港150周年記念テーマソングをゆずが制作~!」
とな!以前にゆずっこさんブログで、もしかしたら何かあるかも~って
書かれてて(するどい!)やっぱり地元横浜。どんな歌になるのかな~♪
これってシングルになるんだろうか?まだまだお忙しい感じで。
うん?これってイベント的なものもある?...要チェックだわ。
こちらにHP開設されてました↓
横濱開港150周年
2009年6月2日か~、まだまだ先ですな。
水面下で進んでる話ってのはこの事でしょうか。うーん、詳細求ム!

以下、昨晩のFNS歌謡祭感想文。
はい、もちろん長いです(笑)↓
実はあまりに長い番組だったんで観ながら書いてました。4時間半は過酷だわ~。

☆本日のすなフキン的FNS歌謡祭感想文☆

ど派手な感じで2008FNS歌謡祭がスタート。

いきなりのゆずくんが映像にーーー!!!
い、岩沢さんが~、どうした岩沢さん~!す、ストライプのジャケット風味ーー!!
なんなんだ!衝撃的な映像がのっけから(汗)
一応少しだけ正装(?)して来たのかな(笑)

そしてまさかのゆーじ織田&ひろみGOと同席かいな!
(あたしの予想が当たってしまった.....)
え、えらい席にまた(汗)何しゃべるんだろ(笑)

VTR中にしっかりカメラに抜かれてたね岩沢くんよ~(笑)
北川さんはやけに落ちついた感じで、てんとう虫のサンバを口ずさんでました♪
こら大変、いつ映るか分からんし(汗)
い、いかん二人が映る度に岩沢さんのジャケットが気になり過ぎる(笑)
このお衣装だとすると「シシカバブー」では無いかもな~。

おふくろさんを口ずさむ北川さんが今日も抜群に可愛いわっ。
なんだ!北川さんがやたらカメラに抜かれるな~。その度に熱唱だし(笑)
うん?岩沢さんは....普通(笑)

余談ですが、黒木瞳さんの衣装がコロコロ変わる。すごいな~(笑)

お!嵐だ~♪以外とお早い登場。
うんうん♪やっぱり嵐は良い良い☆
うん?松潤のマイク小さかないかい?
頼むよフジ!岩沢厚治のマイクだけは小さくしないでおくれや~!
(テレビでは度々起こるこの現象(涙))

にしてもこの番組は長い(汗)
前回ゆずが出た時も待ちくたびれたもの。。

ジェロが面白いぞ(笑)上手だよね~、演歌にダンスも新鮮で。

Perfumeの時に真ん前のテーブルで北川さんがノリノリ(笑)そして猫背(笑)
それに北川さんパンツが目立ちますぞ(笑)ボトムは黒じゃなかったんだ。

岩沢さん、まさか寝てないですよね(笑)
今度は小倉さんと同じ席。ステージと席の近さにびっくりです。

森山直太郎くん。素敵だ~♪ライブでもすごい声量なんですよね~。

80年代の映像はたまらない(笑)全ての曲を歌えてしまう自分(恥)
やっぱり聖子ちゃんはスーパーアイドルだな~。
プリンセスプリンセスなんてど真ん中♪懐かし過ぎ!

うん?ゆずくんは何処行った?

今回はくぅーちゃんと葉加瀬さんがコラボか~。
それにしても葉加瀬さんのバイオリンは本当に素敵。

絢香と上原ひろみさん♪大好きなピアニストです~☆
是非がともライブに行きたい方なんです!この間のライブは見事に完売で(涙)
ピアノ最高~!!!!絢香とのコラボもばっちり!

きましたーーーーーー!!!!!!!
ゆずとゆーじ織田がーーーーー!!!!

やっぱり岩沢さんのお召し物が(笑)
今年はとても挑戦的な年でしたとのコメント。もちろん北川さんが(笑)
岩沢厚治、一言も発せず(笑)ま~、いつもの事ですが(笑)
そして曲は「ストーリー」
予想通りシシカバブーではなかったです。「ラ」はするのかい?

「ストーリー」

北「どうも皆さんこんばんはゆずでーす!」
おいおい(笑)ここでもそれ言う(笑)ライブと同じだし(笑)
なんだかのっけから北川さんすごいテンション。
最初岩沢さんがちらっとリーダー観たし(毎度だけど)
北川イエローパンツ!似合うんだな~これがっ。
うーん、殉也カットが気になる。その髪型はどうなのだ?
マイク音量抑えてる?だったらフジよ!許さんぞ~!
二人の声がやけに小さく聞こえるし。うーん、少し残念。
特に最初の岩沢さんの声はほぼ聞こえなかった感じだし(涙)
どうした岩沢厚治!なんかすごいご機嫌なのは何故だ~!!
ジャケット、意外とカジュアルだったようで。
でもです!厚治くんにはボーダーとストライプはダメなんです!
なにせぽっちゃりムチムチ風味になりますから~(汗)
北川さんしっかり「ラ」やっぱりしたよ~。
最後のあのすごいノリノリはどうしたのさ(笑)
CM前の岩沢さんのやりきった感たっぷりの顔に爆笑。
なんだよその顔~!あれは卑怯だわ、ツボに入りまくりぞ(笑)
さすがオンとオフを使い分ける男です(笑)

あの雰囲気の中、お二人ともよく頑張りました。
きっとあんまり二人でリハ出来なかったはずだし。
それにしても、ゆずはあれだね~、テレビでもライブなんだね(笑)
テレビでピックは投げないぞ~岩沢くんよ!
最近テレビ慣れしてきたかな~って思ってたけど、そうじゃないかも(笑)
後、せっかくだしフルで聞きたかったな。。
この曲はライブでは思い入れのある曲。聞くと胸がじーんとなる。
ファイナルではまさかの号泣した曲だし(笑)う、ライブで聞きたい。

注意書き:
当方久方ぶりのコージ・イワサワ拝見の為、
いつもより完全右寄りな感想になってます(照)

おっと!不意打ちに「夏色」が!
僕音の時のだ~♪あの夏色、二人が向き合ってるんで少し恥ずかしくなります(笑)
カメラで抜かれなかったけど、もう会場には居ないのか。
やっぱりこの後も北川さん撮影かな?

にしても、FNS歌謡祭、しっかりしようぜ~。
嵐の時も広瀬さんのコラボも音響がね~(涙)っとちょいボヤッキー。

Superfly♪やっぱ志帆ちゃん最高だわ~!可愛いし歌上手いし~♪
もう女性陣では群を抜いて大好き♪これもフルで聞きたかった(涙)

あれ?まだ居た(笑)
って相変わらず右の方の所在が不明(隣に居るんだろうけど)
番組最後にえらい良い場所に陣取ってるし(笑)
あゆ肩越しにひょっこり顔が出てたのはまさかの厚治くんじゃないかい(笑)
そんでズラを取ったストロベリー貴さんに絡まれてたな~、北川さん(笑)

あ~、とにかくお疲れ様(長かった....)
とにもかくにもゆずは良い!なんだかんだとゆずが好き(笑)
そして今日の酔いどれ詩人は歌以外で何も語らず(笑)
そんなあんさんにやられっぱなしの11年だけども。

来週のジョンさんライブ。やっと二人に会えるぞ~!
待ってろ~!!たっぷり愛のこもった毒を吐きに向かうぞ~。
19:30 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
目指せ現代っ子! | top | 急げっ!

Comments

# お久っ!!
見たよ、見たよっ!!
かなりおいら的にきわどい時間だったけど、ギリギリ拝見して、バイトへ出発。

やっぱいいよねぇ、ゆず
by: しずさく | 2008/12/06 11:08 | URL [編集] | page top↑
#
右寄り感想文ありがとございますっ(#^.^#)。

最後の方は見れてないので…あゆの肩越し厚ちゃんは未チェックですわ~。
そんなレアなショットがあったんですかッ!
録画したのを見直ししなきゃ。

上原ひろみさん。すごかったです。
ピアノが唄ってる!ピアノが踊ってる!
そんな感じがしました。

いよいよですね、ジョン・レノン音楽祭。
めいっぱい楽しんで来て下さいね♪
by: ミチ | 2008/12/06 19:16 | URL [編集] | page top↑
#
しずさくさん>

お~~!!!
なんと久しぶりな!
ってそろそろ絡んで下さいね~(笑)
見ました?北川さんかっこ良かったね~♪
まだまだゆず物が控えてますんで、2009年になる前
にはご連絡くれたしっ!
って言うか連絡します(笑)なにせメール無精な人(照)

ミチさん>

いえいえ~(笑)またまた長くなってしまいました(汗)
録画チェックしてみて下さい。笑えますよ(笑)
上原さん!素敵でしたよね~♪
そうそう!そうなんです!泣きのピアノでした☆

ちょっくら行ってまいります!
懲りずに感想書きますので読んでやって下さい♪
by: すなフキン | 2008/12/06 21:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/245-1fde3626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
