--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

近々。

気が付けばライブは明日です。

相方さんとは久しぶりの再会、ライブと同様会えるのが楽しみで♪
No観光!No買い物!です(笑)この節約遠征には贅沢の文字はございやせん!
っと言うか相変わらず東京は訳分からん所でしてね~(汗)
何回行っても駅が複雑で迷うあたしです。出口多過ぎじゃないですか~(涙)
明日、友達に無事会える事を願ってます(笑)

そうそう、最近「あたしゃ一体どんだけゆずライブに行ってるんかいな?」
と言う疑問に何とか古い記憶を掘り起こしてみました。うーん、これで全部か?
近々公開したいと思います。きっと何処かで皆様にお会いしてますね(笑)
ちなみに一人参戦の方が多かったと言う孤独なゆずライブ歴のようです(笑)

ではでは行って参ります!
21:26 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジョン・レノンスーパーライブ感想文。 | top | 目指せ現代っ子!

Comments

# 友よ…
無事に帰ってきてくれたまえ。

無事が何よりのお土産です。
(↑こんな標語を見たことが過去にある気がする・・・)
by: しずさく | 2008/12/08 08:36 | URL [編集] | page top↑
#
しずさくさん>

無事戻ってきたよ~。疲れたけども(汗)
ゆずくん元気やったわ♪
相変わらず北川さん最高の笑顔やったで!
詳しくはまた会った時にでも♪
長~い感想はブログにアップしときますが(笑)
by: すなフキン | 2008/12/09 10:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/247-cab913ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
