--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

結婚ってねぇ。

若干夏バテ気味でございます。
いかんっ。まだ水曜日でござるよ。
毎日お昼ご飯にたこ焼きばっか食べてるからか....栄養が足りてないようで。。
肉をっ!魚をっ!食せねばっ!

☆本日のすなフキン的写真日和☆

昨晩、写真好き親友と合いまして会議を開いておりました。
以前にこの相方とあたくしの友達の結婚式にカメラマンとして招待頂きまして。
この時の写真をフォトブックにしてプレゼントしようと、あーだこーだとぷち会議。
話がすぐ逸脱するので進まない進まない.....(あたしの運勢を占うっとか言いやがって、怪しいサイトを開いたりと。ちなみに本日の恋愛運は最高らしい。←嘘じゃないっすか!)

素敵な結婚式でしたよ。↓
wedding.jpg


結婚ってね~。あたしにとって未知の世界でございますよ。宇宙に行くみたいな感じ。
あまり結婚願望は強くないのですが、「嫁に~来ないか~♪」と言われれば、およっ!それもありかもっと思ってしまうかもです、はい。←うーん、今は無いと思われ。

あせるなっすなフさん!
刺身ほど新鮮でないが、干物としてはまだいけるっ!


20:06 | 写真日和 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
味噌大好き。 | top | ファイト~ 一発っ!

Comments

#
毎日たこ焼きっすか?
それはスゴイ!!!
私も金曜日の夜友達を家に
呼んでたこパーしますv-238

あぁ、もうちっとすなフさんと
早くお知り合いになれてたら
私の結婚式の時の写真も
撮って貰いたかったですわ。
残念!!!
by: ゆみっち | 2008/05/28 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみっちさん>

そうなんですよ~(笑)あたし好きな物はとことん好き人間でして。(かなり偏った食生活を満喫しております)←ゆえに健康診断の結果が...うーん。
たこパー楽しいですよね~♪あたしは「キムチ」入りがお気に入りでごじゃります。。(楽しんでね!)

もしゆみっちさんにベイビーが誕生しましたら是非!!
その時はご連絡下さいませ~。。
by: すなフキン | 2008/05/28 20:33 | URL [編集] | page top↑
# わかるわかる~。
結婚かぁ~。
ここまで1人でいるなんて、
そうねぇ。。。
成人式の時思いもしなかったぜょ。

まぁ、毎日なんだかんだと楽しくやってるから今はいいかな。
でも、すなフ殿同様
『嫁に~来ないか~♪』
なんて言われたら、頭でいっぱい計算&妄想改め、すこぶる『想像』することは言うまでもない(笑)
by: カブキロック | 2008/05/29 20:09 | URL [編集] | page top↑
# あっちの世界だな。
お久しぶりです。
最近なかなかPCあけれなくて…。

結婚ねぇ。
あっちの世界の話だな。

「嫁にぃぃぃぃ来ないかぁぁぁぁl」
って言われたら、私も考えて、考えて、考えまくったフリして、即答OKやわ(笑)
by: しずとさくら | 2008/05/29 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
カブキロックさん>

ですな~。。成人式なんてまだまだガキんちょでしたよ。
わかるわかります。今が楽しいと、ついつい独りを楽しんでまうんですよ。。。

結婚適齢期なんてものは~!人様に決めて頂く物ではござらぬのです!自分で決めるっす!ほほ。

しずさくさん>

お久~♪。生きておったかい?
あっちワールドです。密かにちらっと覗いてみたい感じですわ(市川悦子の家政婦は見た!的に)

結婚1週間お試しコースの旅(温泉付き)とかあったら参加してみとうございます。
by: すなフキン | 2008/05/29 21:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/25-f6553dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
