--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

遅ばせながら。

いやいや、お仕事が忙しくなって参りまして(汗)
毎度の事ですけどね~、どうにかならんかの(涙)

仕事中ちょいと席を外している間に同僚Sキャラ子があたしのメモ帳にこんな落書きを。

itazuragaki.jpg

ふ~、癒される(笑)ちょっと元気出たし(笑)
でもちょっとタラコ唇過ぎやしないか?

そう言えばそろそろゆず誌が届く頃かな~♪楽しみ楽しみ♪

そしてようやく「イノセント・ラブ第八話」昨晩観ました(恥)
最近バタバタしてまして(汗)遅ばせながらようやくです。
危ない危ない、もうすぐ第九話だわ(汗)

簡単に一言感想文↓
☆本日のすなフキン的イノラブ一言感想文☆

「殉ちゃん、脚早え~!!」

です(笑)そろそろドラマも終盤ですな~。早い!
始まる時はドキドキしてましたけど、観るのも少し慣れた自分です(笑)
それに今回の北川さんは個人的に今までで1番良かったな~っと。

このドラマ最終回はハッピーエンドなんでしょうか。それとも(疑)
21:09 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
楽し&衝撃! | top | 氷室風?

Comments

#
なんかね、私的には内田有紀と悠仁は似合ってなかったので、今の展開はいいんですが、悲しんでるシーンが多いから辛いかな。来週が佳音兄が暴走して悠仁がなんか危機っぽいですが!今まで見逃さずこれたことに自分ながら感激してます。でも、DVD買おうかな。
それはそうと冬至、もうすぐですね。ばっちり21日22日23日あけてるんですけど、どうなるもんだか。情報があったらまた教えてください。
by: ゆずゆり | 2008/12/12 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
ゆずゆりさん>

わかります!有紀ちゃんとはちょっと違う感じですよね。
確かに北川さんの役所は悲しいシーンが多いです(涙)
来週はどうなることやら(汗)
あたしも普段はドラマを観ない方ですけど、今回は
やっぱりね(笑)観ちゃいます(笑)

そうです!冬至ですよ~♪
あたしもしっかり休み取ってます!行ける場所だと良いですが(汗)
何か分かったら連絡しますね♪
by: すなフキン | 2008/12/13 18:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/250-e854354f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
