--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

次まで!

いやはやちょっとばか体調がおかしく(汗)
すぐに復活する単純な人ですが。いつもの事(笑)

あーだこーだとざわざわしました【冬至ライブ】今年は断念しました(涙)
今回はゆずっこさん達のレポで楽しませて頂きます♪

ちなみにあたしの【冬至ライブ】参加歴。
やたら昔の1998年代々木(寒空の中であんな長時間待った事はないぞ!)
かなり開きまして2006年横浜(長時間座り続けたせいで完全にお風邪をひく)
っとま~以外に参加歴は少なく(なにせ寒がり!)
今年は行くかな~っと気合い入れてましたけども(笑)
あえなく辞退へと。これはこれで仕方ないっす!
来年こそは地方へおこしやす~。待ちわびてるファンもおるぜよ。

残念ながら断念されたゆず友さんもいらっしゃるようで、
しかーし!皆様、落ち込まずです!
ここの管理人、数年間ゆずライブに参加出来ない時期もありまして、
ハンバーガー大国にて悲しい時間を過ごしてましたです(涙)
特にドームでのビッグ(エッグ)ショーを逃してしまった事!
一生の後悔としてます(笑)

しかしながらB型人間、気持ちはさっさと次のライブへ(笑)
ってツアーはまだまだ先だろうな~。。今のうちにゆず貯金だわ(汗)

そして明日は秦くんのライブ。予定では今年最後のライブは冬至でしたが、
今年はどうやら秦くんで終わりそうです。ごめんよゆずさん!!
せっかくのライブ、冬至の分まで大いに楽しんで来ます~♪

追記:
ミチさんすいません(涙)今回は超右寄りレポ。書けないようです。。

さらに追記:
北川さん。ドラマ、オールアップしたそうで。
ほんとにお疲れ様。最終回。楽しみにしてますぞ~。
19:12 | よくある風景 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最後です! | top | どうよ!

Comments

#
すなフさん。
やっぱり断念されたんですか。
まだ悩んでおられるのかな?と思ってましたが…。
右寄りレポは次の機会の楽しみにとっておきます♪

トレーナーは通販も行うそうですヨ。
HPにアップされてました。
イノセント・ユズ?
笑えるけど着れないぞぉ(^_^;)
by: ミチ | 2008/12/20 13:39 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして♪
突然すいません。私はゆずっこのゴウと言うものです。冬至ライブの事について調べていたらこのサイトを見つけて…私今年初参加で何も知らなくて困っていて…もし宜しければ知っている知識教えて頂けると嬉しいのですが…いきなりこんなお願いしてしまってすいません;; 宜しければお返事下さい。
by: ゴウ | 2008/12/20 16:29 | URL [編集] | page top↑
#
すみません、、
前日の書き込み、名無しは私ですぅ・・
ごめんなさい<(_ _)>

そっか、すなフさん今年の冬至は断念なのですね。。
私参戦予定ですので、レポ送りますね~♪

しかしヨコハマ・・どこなんでしょ??
ゆずっこさんは今まさに悩み中ですよね。。
by: マル | 2008/12/20 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
ミチさん>

そうなんです(涙)
スーパーが着く寒がりなのもあるんですが(笑)
ゆずっこ暦だけは長いんですが、冬至だけは
やけに少ないと言う忍耐力のない人です(笑)
次のライブでは気張ってレポ書きますね♪

通販来ましたね!!
行ったら欲しくなるんですけど、
今回はどーしようかなぁって考えてます☆
うーん、あのお値段ですか(笑)
ますます考えます(笑)

メールありがとうです♪また連絡しますね!

ゴウさん>

初めまして~♪コメントありがとうございます!
冬至行かれるんですね!羨ましいです!
今回は残念ながら不参加なんですが、
場所はヒントからして横浜かなって(確信では
ないのでが!)経験上、10時には開催地に入った方
が良いです。そこから電話すれば間違いなくライブ
には間に合いますよ!ただこの時間でもかなりの行列
があると予測されますが(汗)
あとものすごく寒いですから防寒対策はお忘れなく!
短いライブですけど、二人の素っぴんライブが見える
貴重なライブです♪過去には今ではほとんど歌わない
曲も歌ってくれたりしました☆
あまり良い知識ではないのでスミマセン(涙)
楽しんで来て下さいね!また遊びに来て下さい♪

マルさん>

そうだと思ってました~(笑)

そうなんです(涙)今年は不参加なんです...
良かった~、マルさんは行けるんですね!!
是非是非レポ待ってます♪

「ヨコハマ」っのが気になりますが、
ゆずっこさんの間では色々予想されてるみたいですが、
あの人数を収容出来るとなると、横スタ、日産スタ、
もしくは横浜開講150周年と重なって...ってのも
あるかもです(悩)

楽しんで来て下さいね~♪寒さにはご注意を!!
by: すなフキン | 2008/12/21 00:28 | URL [編集] | page top↑
# お返事
ありがとうございました!いえいえ。とても参考になりましたよw(*‘‐^)-☆笑   聞けたおかげで落ち着いて参加出来そうです! あ…でももう一つ質問なんですけど…時間ってどの位ですか?高速バスの予約をしないと行けないのですが、帰り(終わり)の時間が分からなくて…
by: ゴウ | 2008/12/21 06:42 | URL [編集] | page top↑
#
ゴウさん>

いつもでしたらライブの始まりは15時くらいからでした!
冬至のライブは1時間~1時間半だと思います♪
終了後はたくさんの人が一斉に動き出すので、バスの
集合場所までの時間、少し余裕を見ておいた方が良いかも
しれませんね☆
とうとう明日です!目一杯楽しんで来て下さい♪
by: すなフキン | 2008/12/21 11:52 | URL [編集] | page top↑
# 何度もすいません;;
スピード返信ありがとうございました!! バスの予約の方も出来て…ホントに助かりました!!(^o^)/   お言葉通り明日は楽しんできますね!            後、すなフさんのサイトを勝手ながらお気に入りに登録させて頂きました♪^^     宜しければ私もブログあるので遊びに来て頂けたら嬉しいです♪
by: ゴウ | 2008/12/21 17:01 | URL [編集] | page top↑
#
ゴウさん>

良かったです~♪
どうぞどうぞこんな所で宜しかったら、
いつでも遊びに来て下さいね♪
ブログにも遊びに行かせて頂きます☆

明日は楽しんで来て下さいね~♪
by: すなフキン | 2008/12/21 18:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/256-ef2a6b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
