--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

味噌大好き。

ゆずくん昨日と今日は名古屋ですね~。
名古屋はとっても愛着のある街でして。初めて社会人になって働いたのも名古屋でした。
田舎っ子すなフの近~い都会と言えば《名古屋》でございましたよ。。

☆本日のすなフキン的ぷち妄想☆

ゆずくん美味しい名古屋を満喫したようですね~(厚治くん相変わらず袖が短いっすよ)

と言う訳で本日は名古屋グルメのお話を。
あたくし濃~い味を好む人間でして(うどんは関西がお好き)名古屋グルメはパンチが効いてて大好きです。そして何より喫茶店が素敵っす!モーニングセットなんて最高っす!喫茶店同好会部長のあたしとしてはまさに《聖地》と呼べる街。後はやっぱり味噌ですね~♪八丁味噌がね~、あの塩分取り過ぎでっせ的味がたまりません。それに、『若鯱家』のカレーうどん。かなり旨いです。さらに『寿がきや』のラーメンっす。何でしょう、あの本格的では無い、且つやる気の無い味が好きで仕方ありません(笑)

味噌が無くては生きて行けない人にために!↓
misodent.jpg

                 作:すなフキン

20:59 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
髪型決定戦。 | top | 結婚ってねぇ。

Comments

#
名古屋~~♪
私もゆずライブで
何度か足を運びましたが
まだモーニングは一度も
食べれておらず・・・。
いつかは食べたいぞぃ!!

スガキヤのラーメン
ダイエーに入ってて
昔よく食べましたわ。
最近食べてないなぁ~~
久々食いたいv-10
by: ゆみっち | 2008/05/29 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみっちさん>

ゆず&名古屋グルメなんで最高過ぎ~♪
次回は名古屋に参戦したいものっす!

スガキヤ美味しいです。あたしも最近ご無沙汰ですぅ。
やめられない止まらない《かっぱえびせん》系ラーメン。
もちろんあたくしは五目ごはん付きっす!
by: すなフキン | 2008/05/29 23:01 | URL [編集] | page top↑
# おぉ!すがきや!!
すなフ殿!私、世の中で一番上手いラーメンはすがきやと思うとります!!
チャーシューが5枚と卵が一個入った特製ラーメンが最高っす☆ そして、すがきやならではのあのスプーンとフォークのコラボレーショーン♪最高潮っす☆

そして、少々わたくし名古屋には馴染みございまして、名古屋で絶対食べるのは、セントラルパークの『あんかけオムライス』なり~(*^_^*)
なんでもあんかけするらしい。 わたしは無類のあんかけ好き(*‘‐^)-☆
by: カブキロック | 2008/05/29 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
カブキロックさん>

ですよね~♪あのラーメンはたまりません。
あの使いやすいんだか使いにくんだか分からないスプーン&フォークが素敵です。
あんかけ~!いいですいいです。味の濃いあんかけ最高です!オムライス本来の味を殺すくらいのあんかけっ!
セントラルパークなんて懐かし過ぎ~。。
by: すなフキン | 2008/05/30 19:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/26-14c2d673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
