--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

バタバタ(汗)

バタバタしております(汗)
X'masですって?何ですそれ?って言う状態であります(涙)
こう言う時だけ「あたくし仏教徒ですから」と言う人でもあります(笑)

そう言えば今日はMソンの日だった~(汗)忘れてたです。
ゆずくんは15時過ぎに出演されたようですね~♪あ~、聴きたかった(残念)
ゆずがパーソナリティで初めて出演したのは確か99年だったかな?(古い話)
冬至ライブに行った時は少しだけですが寄付させて貰っております。

そーして、遅くなりましたが「イノセント・ラブ」最終回の一言感想!↓


☆本日のすなフキン的イノラブ一言感想文☆

「おーい!なんと早い殉也の回復力!」

です(笑)こら~また早い展開で。予想したた通りの展開に
「やっぱりか!」っと不満も持ちつつ(笑)
最後はハーッピーエンドで良かったです。殉ちゃんあのままだったら
不幸過ぎるじゃないですか。でもね~、最終回だけあってさらにツッコミ
ポイントが多く(笑)とにもかくにも北川さん!お疲れさま!!
最初はどうなる事かと思ったけど、最後までやり抜いてくれました。
この経験が二人の音楽活動にプラスになる事を願います♪

そして来年はゆずでお願いします(笑)ハラハラするのは疲れますんで(汗)

びっくり仰天の出演決定から約三ヶ月。
とにかく無事終わって良かった。っが本音かな(笑)
21:18 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そろそろ? | top | 感謝。

Comments

#
ですよね~、今日Mソンでしたぁ。。
私も聞きたかった・・

イノラブ最終回。。
まぁいろいろありますが、なにはともあれ
無事終わりましたね♪
ハッピーエンドで良かったです★

ほんと、悠仁お疲れ様でした!!

来年の『ゆず』を楽しみに☆
by: マル | 2008/12/24 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
マルさん>

ですよね~(涙)
あたしも聴きたかったです~。。

ドラマ。無事終わってほっとしました(笑)
ほんとハッピーエンドで良かったです♪

来年のゆずも楽しみですね!
今度はどんな面白い事をしてくれるのやら(笑)
あ~、早くライブに行きたい!!!

PS.冬至メールありがとです☆
by: すなフキン | 2008/12/25 20:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/260-4a26ebb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
