--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

そろそろ?

年末の帰省切符を何とかゲットです(汗)
これで愛するわんこに会えますよ~♪

とりあえずお仕事が少しばか忙しく、肩こりマックス。腰痛勃発。
の日々を送っております(汗)最近ですね~、劇的に視力が落ちています。
コンタクトを受け入れてくれない目なんですけど、こりゃ本格的にヤバい。
とうとうデビューの日も近いか....嫌なんだな~コンタクトレンズ(涙)
普段も眼鏡を極力しない人なんですが、み、見えません(汗)
人生と同じく感覚で頑張ってます(笑)何とかなりますけどこれでも(笑)

昨日の『ミュージックソン』の様子がアップされてました。
ゆずくんの写真も一枚だけこちらに↓
ラジオ・チャリティ・ミュージックソン
おっと、もちっとはっきり写して欲しかったですぞ!
ううん?き、北川さん髪型違うかい?まさかのパーマ?
これでははっきりとは分からんですが。相方さんはちっとも変わっとらんですけど(笑)
やけにきちっと電話応対してるし(笑)今年もちゃんと募金をお渡し出来たんですね♪

本日の癒しの一枚。
itazura2.jpg
席に戻ったら訂正印がこんな姿になってた(笑)
アフロ訂正印。これで仕事も頑張れるわ(多分)

21:10 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まだですよ。 | top | バタバタ(汗)

Comments

#
相変わらず年末ダッシュですね…。
懐かしい

今や職を変えた私は、年末が暇で暇で…。
まぁ、この年末に派遣で仕事を探してる人なんぞ、数少ない訳ですわ。
今日はでイラストロジックやってました。
こんなんじゃ、いつクビになるか…(笑)
by: しずさく | 2008/12/26 01:09 | URL [編集] | page top↑
#
しずさくさん>

ですよ~(涙)
恒例マークダウン地獄にやられてます(笑)
もちろんセット組もやらされる始末よ(恐らく)

そうなんだね!休みに関係なく忙しい業界かと
思ってたさ(汗)あと、上手にサボりなされ(笑)
年始にでもゆっくりお会いしましょう~♪
by: すなフキン | 2008/12/26 20:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/261-9254a06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
