--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

クタクタ。

さ、寒いです、大阪(汗)冬モード全開です。

今年も残す所あとわずか。そして仕事も残り1日(涙)
さらに明日は大掃除大作戦!です。朝起きれるかな~(汗)

とりあえず、体はクタクタでありまして(特に腰付近が...)
今晩はゆっくり眠ろうと思います(多分ですけど(笑))

今日お昼にお好み焼き食べたんですが、そこのお家のお嬢さんが
同じ会社にお勤めらしく、サービスで「ゆずシャーベット」頂きました♪
ナイスだぜ、おかみさん(笑)でもちょっと寒くて、歯にしみるしみる(笑)

ふ~、明日は頑張って掃除するど~!!
21:10 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ピッカピカだろう。 | top | まだですよ。

Comments

# お久し振りです♪
その節は大変お世話になりましたw^^             今日お休みですか~!毎日お仕事お疲れ様です☆逆に私は土日バイトに行ってきます!掃除も頑張って下さい♪やるからには隅から隅まで綺麗にしたいですよね!\(≧▽≦)丿笑          追伸:ユズシャ―は美味しかったですか? ではでは…
by: ゴウ | 2008/12/28 07:39 | URL [編集] | page top↑
#
ゴウさん>

こんばんは~♪
いえいえ、少しでもお役に立てたのなら幸いです☆
ありがとうございます♪何とか残り1日、仕事
頑張って参ります♪

ユズシャーは美味しかったですよ~♪
ちょっと寒かったですけど(笑)
by: すなフキン | 2008/12/28 18:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/263-828e3aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
