--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

2009年、あけおめです!

秘境から、新年明けましておめでとうございます!

元旦と言う事で、もちろんゆずくんの新年のあいさつをしっかりとチェック!
エキサイトも良かったんですけど、公式の紋付袴も良いの~。
年賀状は残念ながら大阪に帰るまでお預けです(涙)楽しみだ~♪

そしてあたしは、帰省してからというもの「空腹」知らずでして(笑)
常にお腹一杯状態であります。
い、いかんぞ(汗)明らかにオーバー食いっぷりですわ(汗)

そして2009年すなフ的抱負↓
☆2009年すなフキン的抱負☆

            2009hofu1.jpg

今年も三十路ゆずっこすなフさんはゆずゆずで(笑)

ちなみに2009年は昨年と同様「すなフキン的乙女計画」も実施(予定)!

そして今年は昨年出来なかったことを計画中です。

皆様、2009年もどうぞ宜しくお願い致します♪

2009年元日
すなフキン
18:57 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぷよ? | top | タイトルなし

Comments

# あけおめ~
ゆっくりまったり秘境で過ごしとるかね。

私は大阪で相変わらずの正月を過ごしております。

ゆってる間に、現実に引き戻されますが、また遊ぼうぜい。

お土産は無事故でいいの、すなフさん

↑昔、こんな交通標語をみました。
ちなみに最後に部分は、お父さん でした
by: ゆずっくま | 2009/01/02 12:13 | URL [編集] | page top↑
#
ゆずっくまさん>

おめでとぅーです♪
ま~、まったりしてます(笑)

ほんとだね~、休みはあっと言う間に終わりますわ(汗)

ありがとうごじゃります。
無事大阪に帰りたいと思います(笑)

またごゆるりとお会いしましょう☆
2009年も宜しくです
by: すなフキン | 2009/01/02 21:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/267-8dfd1e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
