--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ぷよ?

皆様お元気でしょうか?
あたしは相変わらずのんびり過ごしてまして、お腹まわりがぷよぷよです(笑)
いや~、お正月っつぅのはいかんですね(汗)何せ良く食べます(笑)

昨晩嵐のように姪っ子モンスターズが静岡に帰っていきまして、
今日は大人な時間(本当か~)を母ちゃんと過ごし、明日は大阪に戻ります。
休みは早いね~。何故か兄ちゃんの会社は火曜日から出勤らしく、
ゴルフ三昧の贅沢な日々をお過ごし。
「ちっ、嫌味なヤローだせっ」
っと会う度に冷たい視線を送っております(笑)家にいた試しがないな、この人はさ。

姪っ子が先に帰ったおかげで、ようやくTVを独占出来ました(ようやくだわ~)
録画しておいた番組を一挙DVDに焼き落とし成功!
ふ~、だけど帰ってから観る時間はあるんだろうか(汗)

あと、ゆず友さんから年末にビッグプレゼントが届きまして♪
今日は久しぶりにゆずゆずな時間が流れ。ふむふむ、素敵よな~。
(ゆみっちさん、感想はまたゆっくりと♪とりあえず最高でした(笑))

あ、今年もしっかりテレビ観戦しました。恒例「箱根駅伝」
おめでとう東洋大学!まさかの結果だったけど、今年も感動に感謝です!
応援していた東海大学。今年も残念な箱根でしたが、来年こそリベンジを!

では明日は大阪に帰ります。うーん、明後日からの仕事はしんどいだろうな~(涙)
18:14 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ただいま大阪。 | top | 2009年、あけおめです!

Comments

#
あけましておめでとうございます!!

お休みってホントあっという間です。。

DVDに全部焼けてよかったですね♪
すなフさん職人さんみたい(笑)

明日からまた、頑張りましょう=3
by: マル | 2009/01/04 19:07 | URL [編集] | page top↑
#
マルさん>

明けましておめでとうございます♪

ほんとですね~、あっと言う間の休みでした(汗)

何とかDVDに焼いて来たんですけど、
見終わるのはまだ先の話になりそうです(笑)

明日から頑張ります!

今年も仲良くしてやって下さいね☆
by: すなフキン | 2009/01/04 22:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/268-3993d39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
