--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

デンジャラズ区域。

いよいよ本気でインフルさんが猛威を振るい始めており(汗)
風邪も何やら流行っているらしく、バタバタと周りが倒れてます。
とある部署では全員がマスク着用すると言う異様な光景を目撃しまして、
それはそれで面白かったんですが、「こりゃ~ヤバイぞ~」っと思い始めました。
だけどマスクだけはしないんだな~、あれ相当苦手でして(涙)

気付けば来週は北川さんの「祝ミソニ」ですぞ。
相方さん、今年は何を贈るのかな~♪笑えるものでお願いします(笑)

それと最近の悩みはお団子(髪ですよ)が日に日にデカくなってる事です。
恐るべしあたしの髪。増えるワカメ現象のように毎日成長してるようで(笑)
ほかっておいたら黒柳徹子へまっしぐら。なんならこの際目指すのも良し(笑)
ともあれ、ちっちゃい悩みだな~。
22:33 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
効果はどうだ。 | top | インフルエンザさんにご注意!

Comments

#
すなフの髪の毛、多いよねぇ~。
わたくしも人の事言えないですがぁ。

最近前髪をぱっつんにして、
ますます頭が重くなってきている
ゆずっくまでした。
by: ゆずっくま | 2009/01/08 10:45 | URL [編集] | page top↑
#
ゆずっくまさん>

ですな(笑)
もうね~、ほんとすごいのよ(笑)
どんどん成長してまして。

なんと!前髪ぱっつんは愛するギター野郎と同じ
ですぞ!こんど見せて頂こうじゃ~ないか~(笑)
by: すなフキン | 2009/01/08 20:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/272-0f230b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
