--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

名古屋へ行こう。

髪型決まりません。うーん、やはりその道のプロにおまかせするって事になりまして、自分で決めないと言ういい加減な結論を出しました(笑)
本日いやに暇をもてあまし、いかんです。こんな時はやっぱりゆずくんが登場してしまうんですな~。明日は広島公演......牡蠣フライ....食べたい....
☆本日のすなフキン的時々ゆず☆

関東にお住まいのゆずお友達とのメールのやりとりで「シロノワール」の言葉がっ!ゆず好き人であれば「ピーン」とくるこの名称。そうです、『リボン』ツアーで登場しました「コメダ珈琲店」の人気メニューであります。名古屋が誇る珈琲店《コメダ》!もちろんあたくしも食した事ございますよ。

こんな感じ↓ちと失敗しましたが、本当は旨いっす!
shirono.jpg


あたたかいディッシュ系?ケーキ系?パン系?的なものの上にソフトクリームが結構たっぷりとのっております。サクランボは「彩りが悪いもんであたくしが」風にちょこっと置かれ。お好みでメイプルシロップをかけて食すという名古屋っぽいスウィーツ。しかしながら、これ、意外と美味しいです。ゆずくんも食したこの「シロノワール」(お二人が食べたのはミニシロノワールでしたね)久しぶりに食べとうございます!

っと言う事で次回のツアーは名古屋参戦決定っ。!←ツアーがあればですが....

そういえば、名古屋レインボーホールの名前がしれっと日本ガイシホールなんてものに変わってしまい、不思議な感じがします。

19:28 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何人いるのだ? | top | 髪型決定戦。

Comments

# ★コメダ珈琲★
コメダ珈琲!!
珈琲注文したらグリーンマメ出てくるところよね(^-^)

髪型やはり決まらぬかぁ。。。。

でも私もいつもプロにおまかせ★
客観的にかわゆいと思うようにしてくれさえすれば、何ものぞまない。

すなフ殿の場合は、今のんが長期にわたってるから慎重になりますなぁ~。
わかるわかるぅ~。
違ったすなフ殿楽しみにしておるよ♪
くれぐれも

『え・・・・どこ切ったん・・・??』
みたいなお宅の部署の係長のような
カッティングは避けて頂きたいものだ(^-^)
by: カブキロック | 2008/05/31 19:53 | URL [編集] | page top↑
#
私はまだ一度もコメダの
シノワールを食した事あらず・・。
食いてぇ~~~!!!
次回是非ご一緒に
遠征いたしましょう(笑)

そう、いつの間にか
レインボーから名前
変わってましたよねv-12
by: ゆみっち | 2008/05/31 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
カブキロックさん>

そうそう、そのコメダっす!

そうなんですよ~。決まらないんですわ...
なので自分では決めずプロにおまかせです。
ただ失敗したら長期休暇を頂くかもしれません(笑)
あちきんとこの係長は....うーん。ノーコメントっす!

ゆみっちさん>

うひょ~!是非一緒に「シロノワール」をっ!
ゆずくんが訪れました《ナナちゃん人形》を観て「怖いぞっ!巨大乙女っ!」と言い、二人が乗らなかった《観覧車》に乗り(今でもあるのかなぁ?)そして《シロノワール》を食すと言う、素敵ゆずライブ遠征をっ!
あ、忘れておりした、あたくし高所恐怖症だったです....
by: すなフキン | 2008/06/01 00:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/28-7465817b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
