--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

悲しきかな。

会社の新年会は一応こんなあたしでも気疲れしますな~(汗)
ま、帰宅してほっとしております。

ってゆず紙がまだ届いてない!うーん、今回は遅いな~(涙)
どうやらゆずくん本格的に始動されたようで(部屋参照)
今年は何するのかな~♪楽しみ楽しみ☆

しかしながら、今年2回目のチケット争奪戦に負けました(涙)
この情報が入ってから何かとテンションが上がってたんですが、
ここのブログには未だ登場していない!このバンドの復活ニュース!
「ユニコーン」!!!!です。
奴らはあたしの青春ど真ん中。ちなみにEBIファンだったあの頃(時期は秘密よ♡)
この復活を心から喜んでHP先行に申し込んでいたんですが、あえなく撃沈。
(チケット撃沈には慣れっこですけど(笑))
しかーし!あたしは絶対諦めないのだーーー!!
行ってやる~絶対行くのだ大阪公演!神戸もあり!

チケ神様よ~降臨したまえ~。
23:38 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
麺つづき。 | top | なにもない。

Comments

#
へぇ~ユニコーン復活なんですかぁ!?
まったく知らずに(苦笑)
それは嬉しいですね~♪
ライブ見たいかもっ(^_-)-☆
ほんと、私達世代ど真ん中でしたもんね!

EBI可愛かったですもんね~(*^_^*)
民生の若き頃もかっこよかった☆

チケット取れること願ってます★
by: マル | 2009/01/18 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
マルさん>

そうなんですよ~♪
ユニコーン復活です☆
もうど真ん中です(笑)
EBIは可愛かったな~、女の子みたいだったし(笑)
民生もね~、今や素敵なおっさんですから(笑)

ありがとうございます(汗)
何とか、何とかゲットしたいです!!
by: すなフキン | 2009/01/18 19:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/280-cd207d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
